Nicotto Town



今日のキラキラ 自然 ニコッと山 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

4択 コーヒー ☆

アバター
2021/05/27 19:04
✨キラキラ✨P✨ さん
こちらは軽井沢と変わらない高原なので気温は北海道に近いかもです^^;

ヨーロッパの夏と一緒ですね・・
日中気絶しそうに暑いかと思うと朝晩はセーターなしではいられないほど冷える・・
真夏にヨーロッパ行った時、ものすごく暑いのに繁華街のおしゃれな
店で真夏にセーターを売っていて不思議に思いましたが納得でしたw

私も✨キラキラ✨P✨さんのように年中使用できる引き出し作っちゃおうっと。。
アバター
2021/05/27 18:33
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
シシルさん♬の所も気温が下がる時があるんだね(☆´uωu)ウミュ♪

北海道は夜は涼しいから冬物は夜になって寒かったら着たり
暑かったら脱いだりしてるぞ(*σ>∀<)σョッ♪
しかも出したり閉まったりするの大変なのでカラーボックスに夏物冬物を分けて
年がら年中出し入れできるようにしてるのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

今は中に長袖シャツ上にはフリースのモコモコトレーナーみたいなのを着て
夜は過ごしてるのじゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.