Nicotto Town



天才インコ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ペット海浜公園 6

4択 ケーキ ☆


以前にも見かけた動画だったのですが・・
どうやらシリーズ、というか、
この天才インコ君の演奏を色々動画にあげてるようですね・・

それにしても、バックの演奏もなかなかなのですが
インコ君の雰囲気と伴奏にぴったり息のあった天才的即興演奏には驚きです><

人間でもここまでできる即興演奏者は少ないかも?

口笛も音程も完璧でうまい上に、遠くのと近くのと2重奏のように
微妙に使い分けたり
その間にシャウトのようにダミ声で歌ってみたり、
一羽で何楽器も使い分けて楽器いらずですねw

名曲風
https://www.youtube.com/watch?v=P9xaikDoY2I
忌野清志郎風
https://www.youtube.com/watch?v=4mQYn5txqc0

https://www.youtube.com/watch?v=Yomexn0iGB0&t=43s


アバター
2021/06/01 03:08
遅れてきた猫☆ さん
歌の上手なインコは結構いますけど、こんなに楽器と音程が合っていて
ニュアンスのわかった合いの手?を入れられるのって
音楽を理解していてやってるって感じですよね^^
口笛の遠いのと近いのがすごくいい感じかもですw
アバター
2021/06/01 00:22
インコかわいいです^^
即興でやるなんて本当にすごいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.