Nicotto Town



ふらふらの1日 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 4

4択 貯金 ☆


ここ3日間ほど忙しさから食べることを忘れていたり
体調悪くて食欲がなかったりしたせいか、
急激に体力が落ちていたようです・・

今日自転車でお出かけしたら、息は切れるは
自転車こいでても歩いても過呼吸状態・・

普段そんなに気にならないマスクもつけているだけで苦しくて
人のいない場所では外していました。

あまりにフラフラで、予定を減らして帰ったのですが
気が遠くなりそうで、家までたどり着くかが心配でしたが
どうにか帰宅。

部屋の中に入って着替えをするだけでもフラフラ・・

こりゃダメだわ・・と思ってざっと着替えて洗顔、うがいを
したらソファにどっと倒れ込んで30分ほど横になったら
冷や汗も心臓ばくばくも過呼吸も引いて正常に・・

こんな状態になったのは久しぶりかも・・
多分貧血で倒れる一歩手前、といったところだったかも><

落ち着いてから少し食事をしたらやっと元気になったので
やはり忙しくてもきちんと食べなくてはいけませんね・・・

ちょっと反省・・

アバター
2021/06/29 06:29
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆
気力の問題もあるのでしょうけど・・
去年お勤めの時も似たような状態で出勤したことがあったのですけど
そのときは日々鍛えられて体力があったせいか全然大丈夫でした
最近家での仕事ばかりで外出しないせいもあって
体力落ちてたのかもです・・
アバター
2021/06/29 06:29
こえだ さん
ありがとうございます☆
引っ越して最初の頃は高地になれなくて
毎日こんな感じでしたけど
こんな状態になったのは久しぶりかも?
それでも横になって少ししたら回復したので大丈夫でした^^
昨日少し食べたら体力もちょっと戻った感じですw
アバター
2021/06/29 00:18
食事を抜くとフラフラになるんですね><
食事して元気になってよかったです☆体力が戻りますように
アバター
2021/06/28 21:24
倒れなくてよかったです。
食欲がなかったりすると、忙しい時は、どうでもよくなってしまうものなのですね。
うんうん。しっかり食べて、元気でいてください!
コロナもどこかに潜んでいるので、油断大敵です。
アバター
2021/06/28 19:10
✨キラキラ✨P✨ さん
お心遣いありがとうございます☆
ミラクルはなかなか出ないのでラッキーでしたね^^

暇なときは食欲普通にあるのですけど
集中していたり何かにハマってる時は1週間くらい飲まず食わずも今まで何度もあったのですが・・w
それでも今回もお茶だけは欠かさず1日1リットル程度は飲んでたのですけど、
3日で3kg減ったのが効いて体力がどっと落ちていたのかも?

自転車こぐ足も今までに経験なくきつかったです・・
普段は自転車こいでるときは楽チンなのにこいでも降りて引いてもゼイゼイだったので
途中から家までたどり着けるか心配になりましたw

帰宅して着替えるだけでもきつくて、
なんとか着替えてホントにソファにバタンと倒れこむ感じでした・・

過呼吸が止まらず、横になったせいで少しずつ治って
それから軽い食事をしたら、それが良かったのか落ち着きましたw

こんな風になったことはないので忙しくても最低限何かは食べることにします^^
アバター
2021/06/28 18:32
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
カモミールのコンプ祝いコメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

Pは納屋とピンクのアヒルの親子のお庭版のギミックに
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!っと燃えていたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
はっきり言って着せ替えのアヒルは諦めていたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
どうせ何時もふられるぜ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッっとね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

所が天の采配は神のお導きか何とメガを合成したのが
見事ミラクルになったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

日頃良い子で頑張ったご褒美かもしれんのぅ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2021/06/28 18:31
シシルさん!
今の所体の方は大丈夫?
気を付けてね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

お大事にねフリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
アバター
2021/06/28 18:28
<("0")>ホエー!!
シシルさん!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ大変じゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

(o´-ω-o)ンダンダ食事は大事じゃのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

後は食欲不振の時ほど水分摂取塩分補給が大事じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。
Pも夏場は夏場てして食欲が減退になるからその時は
水分・塩分補給に経口補水液を摂取するように心がけているぞ(*σ>∀<)σョッ♪
後は軽くて食べられそうなもの・・麺類かな(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
うどんとか蕎麦とかソーメンとか常にストックしてるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

ついつい´´(;-ρ-A)アチィ・・・日はアイスキャンディーに走りがちで
お腹を壊しやすいのでPは注意しないとなのじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
因みに経口補水液はポカリスウェットが苦手(甘すぎ)なので
オーエスワンを飲んでるのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.