Nicotto Town



今日のキラキラは おしゃべり 自然 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 10

4択 コーヒー・お茶 ☆

アバター
2021/06/29 18:07
✨キラキラ✨P✨ さん
冷やし中華もいいですね!
私はタンメンと味噌ラーメンが好きで醤油ラーメンはたま〜に食べたくなった時に作るのですが
ビーガンなのでタレはいつも試行錯誤で手作りですw

今回はうまい具合に美味しいタレができました☆

北海道といえば、学生時代、網走に住む叔父のところを回って
札幌やいくつかの都市を家族でドライブしながらのキャンプ旅行したのですが、
その際テキトーに立ち寄った普通のお店の味噌ラーメンがめちゃうまで感動しました☆

逆に楽しみにしていた札幌すすきのの有名店に行ったら、
え?と言う感じの味で正直美味しくなくてガッカリでした><

✨キラキラ✨P✨さんも試行錯誤で色々作ってらっしゃるのですね・・
たまに失敗もありますが、美味しくできると嬉しいですね^^
アバター
2021/06/29 16:47
シシルさん!
(。◕ .-。)♥♬♫コンニチワァ♪

w(゚o゚)w オオー!
醤油ラーメン(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
良いね(*´pq`*)ムフッ
Pもラーメンは醤油味が好きなんじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
自分で作る時は和風の出汁でラードとお店で売ってる醤油味のラーメンのタレを買って
食べるんじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
家の家族は皆麺類が好きでPが何時も作って食べているんじゃぞ(σ>∀<)σょ☆

父が20年頃前に脳出血後遺症にやられてから塩分控えめにしないといけないし
元々味が濃い目の人だから試行錯誤に味が濃いけど塩分控えめな感じのスープを
考えるのに苦労したのじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Pはこの時期は冷やし中華が好みなのじゃが
家の家族は年がら年中暖かいラーメンを好んで食べるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2021/06/29 08:10
おはよう
今日は何処かへ
お出掛けですか?
一緒にそのコーデでだ掛けたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.