Nicotto Town



聞き分けのいいリスのチャーリー☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

4択 ラーメン ☆


リスって飼ったことがないのでしつけができるかどうか
よくわからないのですけど、
この動画に出てくるチャーリーくん、
呼ばれて参上。

https://www.youtube.com/watch?v=VR43cu5Vvsw

餌をもらえるのでそれは理解できるのですけど
フリーズ、と言うと、固まって、
犬でいう待て、だできるようですw

可愛いし、賢いし、こんなリスがいたらデレデレになりそうw

学生時代、町田のリス園に行ったことありましたけど、
タイワンリスばかりで、行った時期が暑い時期だったので
みんなだれてフェンスにぶらさがって異様な光景でした
あまりにリスだらけで可愛い感じではなかったかも・・

リスの中ではシマリスが一番愛くるしい感じがしますね^^

アバター
2021/07/01 07:19
遅れてきた猫☆ さん
子供の頃、リス、飼ってみたいと思ったことありましたが
うさぎやリスはコードや色々かじって大変、と
聞いて諦めましたw
アバター
2021/07/01 00:30
チャーリーくんめちゃくちゃカワイイですね!
待てができるんですねw
アバター
2021/07/01 00:04
こえだ さん
フリーズ、というとピタッと止まるのが可愛いですよね^^
アバター
2021/06/30 23:42
へぇ~
りすも待て ができるのですね^^
うちで飼ったら可愛いでしょうね~
アバター
2021/06/30 20:11
キョンタ さん
あるある、ですね^^
げっ歯類なので歯が恐怖でしたがミトンがあったので
餌やり楽しかったですw
(タイワンリスしか来ませんでした><)
アバター
2021/06/30 19:55
おー!私もそのリス園に行ったことあります。だけど、あまりにお客さんが多くて、皆、お腹がいっぱいらしく、ダラッとしてました。飼ったエサなど見向きもしてくれなかったわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.