Nicotto Town



生まれ変わり ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3

4択 お寿司 ☆


海外情報を取るために外国に住んでる日本人や
日本語で発信している外国人のvlogなどをよく拝見するのですが・・

海外で生まれて日本に惹かれてやってきて
そのまま住み着く外国人のほとんどが
外国人でありながら日本人の魂を持ってるような感じの人が多く、
よく耳にするのが、前世で日本人だったのではないか、というお話。

実は今の時代は過渡期で前から言われている
アセンション時代に入っているため、
それを手助けする魂がたくさん生まれ変わっていて
中には歴史上有名だった人たちも転換期に向けて馳せ参じている、という話も・・

代表的なのがドナルド・トランプ

私も最初ほんまかいな?と思っていたのですが
調べれば調べるほど、人物も写真もあまりに似ていてびっくり。

過去にリンカーンとJFケネディの生まれ変わり説やあまりに多い
共通点も有名になっていますが・・

彼が生まれ変わりとされている歴史上の人物が
ジョージ・パットン将軍。
https://www.excite.co.jp/news/article/EpochTimes_37600/

パットン将軍は自分の前世を覚えていて
過去ここにいたことがある、と初めての場所を案内したり
ローマ時代に生きていたという話を周りに話していたことでも
有名ですが、なかなか性格もトランプそっくりなのであり得るかもですね・・

そして
私が多分、ショパンの生まれ変わり、と感じているのが
日本人の東大卒の変わり種天才ピアニスト・かてぃん こと
角野隼斗さん

現在なんとショパンコンクールに挑戦中でポーランド滞在。
本当にショパンの生まれ変わりだとしたら自分の名前のコンクールを
受けるってなんだか不思議な感じかもです・・

このかたの演奏する 人生のメリーゴーラウンド、が
今まで聞いた中で絶品☆☆

https://www.youtube.com/watch?v=z1-6uPSOEf4

初めて聞いたのはラフマニノフのコンチェルトで
今まで聞いたどんなピアニストとも違う、、ありえないレベルの
稀有のピアニスト、というのが感想でした。

他の演奏を聴いても、自分が作曲して演奏しているように、
全ての音や音の空間が生きている。
音の詩人、といった感じで
ピアノの詩人、と言われたショパンが生きていたら
こんな風に作曲していたのでは?と思う演奏

今まで様々な天才と言われる人々の演奏をCDやら生で
聞いてきましたけど・・
彼の境地は異次元。

どんなに練習して熟練しても、この境地の演奏ができる人は
1世紀に一人もいないでしょうね・・

何者なんだろう、と思ってたまたま子供の頃の写真を見てびっくり・・
この顔、見覚えがある〜・・
誰かに似てる・・
確認したら、ショパンの若い時の肖像画とあまりにも瓜二つ〜☆

http://www.zd.ztv.ne.jp/musicbox/indexchopin.html

目の大きさ、鼻の形、詞心のある誰にも真似不可能の天才的発想と演奏。
私の直感では多分この方の魂はあのショパンと同じもののような・・

他にもこんな感じの生まれ変わり的な人が続々増えてる感じかもです・・

ところで昨日おすすめに出てきた
演歌好きのモデルをお仕事にしている外国人。
この方もやはり日本人より日本人、といった感じで
ご本人も前世はたぶん日本人、とおっしゃっていますね・・

最近こんな感じの人がやたらいなあ、と感じています・・

初めて演歌を聞いた時、言葉も知らず、演歌という音楽も
初めてだったらしいのですが、涙が止まらなかったとか・・

それがきっかけで日本に来日して、今ではもう日本から離れられないそうです^^

https://www.youtube.com/watch?v=KkBnablHErM



アバター
2021/08/28 20:07
こえだ さん
そういえば、歌手のサラ・ブライトマン、宇宙旅行が決定していたのに残念ながら辞退しましたね><
私は暗闇が苦手なので宇宙旅行は興味がないのですが・・w
コロナ騒ぎで世界中疲弊していた中、オリンピックでちょっと元気が出たと思ったら
またきな臭くなってきましたね><
ISが出てきた、ということは裏についてるのはDSなので最後の悪あがきなのかも?
そろそろコロナがなくなって、いがみ合いの種のない世界になって欲しいです・・
アバター
2021/08/28 18:10
素人が行く宇宙旅行も短い時間だけど、現実のものとなったし、
アフガニスタンなど人為的な動きや、地球の環境変化、
未来が心配な今日この頃。
過去の歴史上のヒーローやヒロイン、そして、現在の人でもいいので、
誰か、希望の人が出てきてほしいです^^
ISの人たちにとっては、ISが支配することが希望なのだから、
世の中、難しいですね。
音楽ではBTSが世界の希望になっていますね。
ドナルド・トランプもヒーローになりうるのかもしれませんが、
反対の人もいるので、逆に火種になりかねない怖さもありますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.