Nicotto Town



法務省のカレー ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10

4択 カフェオレ ☆


農林水産省の動画が面白くて時々見てるのですが、
時々よその省庁にお出かけして対決?動画も作ってるようですw

農林水産省だけあって食べ物に自信を持ってる動画も
多いのですが、特にカレーが美味しいらしく、
法務省のカレーも美味しいとの評判から
カレー対決?

結果は、この動画では法務省に負けてるようですw

でも、噂では防衛省のカレーがダントツで美味しいらしい、ので
ぜひこの三省のカレーを食べ比べてみたいですね・・

調べてみたら防衛省の食堂は一般の人も入れるようなので
一度足を運んでみようかしら?

ところで法務省のゆるキャラ、更生ペンギンの設定は
以前悪いペンギンだった、というのも驚き><

農林水産省の法務省カレー対決動画はこちらに

https://www.youtube.com/watch?v=mprR0lpBMLQ

防衛省の食レポ対決はこちら・・
みなさん、キャラがなかなか面白いですw

https://www.youtube.com/watch?v=6QxLKzW90HI

更生ペンギン
https://www.youtube.com/watch?v=4vGNKZx0Gts

環境省の真面目なプラスチックゴミの動画
勉強になりました☆
https://www.youtube.com/watch?v=sUxB_2ITfh4

アバター
2021/08/30 07:56
こえだ さん
なかなかキャラが面白いですよね^^
プラごみ、私も参考になりました☆
アバター
2021/08/30 00:13
公式のユーチューバーなんですね~^^
プラスチックゴミ・・本当に大変なことですよね。
海や海の生物が汚染されたら、人間も生きていけませんよね。
どさくさまぎれに、すごい問題提起の内容で、洗脳されましたw
みなさん、いいキャラですね。面白かったです。
環境省、プラスチックゴミ問題、頑張っているんだなぁと知り、嬉しくなりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.