Nicotto Town



キンカジュー ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ゲーム広場 10

4択 5000円以下 ☆


福岡の山で外来生物キンカジューに遭遇した人のニュース。

生きてる。まじ?さる?
え?え?ついてこんでよ・・

って
漫画みたいで笑っちゃいました^^

近くのペットショップから脱走した子だったようで
遭遇した人が警察に届け、そこから無事帰ることができてめでたし☆

ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=BL7RW8EBvH4

フルーツが主食らしいので、食べるものがなくて
どうしよう、状態だったのかしら?

保護した方がビニール袋に入れてバイクで警察署まで運ぶ様子

https://twitter.com/enelusan/status/1431580261087514626

なんだか可愛くて飼って見たくなりますけど
アライグマ系ということは伝染病や性格など飼うには
難しいペットかも・・

アバター
2021/09/02 23:59
こえだ さん
なんだか漫画にしたアイアイっぽい感じでかわいいですね^^
見た所結構痩せていて、主食がフルーツらしいので
空腹でもう少しで死んでしまうところだったのかもですね><
道路で横たわっていたので事故にも遭わず水害で流されることもなく
無事に戻れて良かったです^^
このニュースで知名度上がって飼う人増えそうですね・・
アバター
2021/09/02 23:15
わぁ~可愛いですね。
しかし、ペットショップで南米の動物を連れてきているとは、びっくりです。
許可が下りているのもびっくりですが。
知らない動物がすりよってきたら、可愛くても、私だったら逃げるかも。
いい人ですね。そして、とりあえず、危険動物でなくて、良かったです。
可愛くて、私もそばに連れて来たいです。
アバター
2021/09/01 08:31
遅れてきた猫☆ さん
自分が同じ立場だったら驚くでしょうね・・
なんだか可愛くて飼って見たくなりましたw
今回、縁を感じるので拾った主さんが飼うようになる感じがしますが・・w
アバター
2021/09/01 00:49
追いかけてくるの可愛いです^^
道で出くわしたらびっくりですね。
脱走してたんですね、無事帰れてよかったです☆
アライグマ系は飼うの難しいんですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.