Nicotto Town



いでよ

画像

キラキラ 教会 ヒツジ
4択 倖田來未 ☆

着せ替えアイテムをチェックしていたら
何気に前にゲットした刀に「いでよ」とあるのをみて???

気になって事務局の黒にこアイテム情報を
ず〜〜〜っと前までチェックしてみたら・・

召喚アイテムで「いでよ」と唱えると月が召喚されるのですねw
全く気づいてませんでした><

自分の庭かタウンの夜だったら召喚できるようです・・

ニコタ情報をまるっきりチェックしていないことが
バレてお恥ずかしい><;

期間限定召喚アイテムじゃなくてよかったかもw

アバター
2021/09/24 00:02
こえだ さん
刀に興味なかったので、ガチャで出てちぇっ・・という感じでそのまま放ってあったのですけどw
アイテムのサムネに「いでよ、と唱えると・・」とあることに今日初めて気が付いて
ひょっとして召喚アイテムだった??と、試しに召喚してみたら反応なし・・w
で、ひょっとして場所やイベ期間限定とかそういった感じなのかしら?と
黒ニコのず〜〜〜っと前のお知らせ探してみたら、
夜のタウンか家の庭で発動する、とあったので試しによる、庭で唱えてみたら無事、月出ましたw
最初は部屋の中で昼間唱えたので無反応だったようですw
アバター
2021/09/23 22:59
さっすがニコットタウンですね^^
アイテムも凝ってますね。
でもよく気づきましたね!それがびっくりです^^
アバター
2021/09/23 20:25
キョンタ さん
クリスマスやシーズンのみのタウンの呪文みたいな感じかな、と^^
アバター
2021/09/23 17:48
え?いでよに、期間限定とか出る場所が限られてるのなんてあるの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.