Nicotto Town



太る食べ物 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 4

4択 スイミング ☆


ここ数年、全く食には興味なくて
体力のために食べる、的な感じで粗食が多かったのですけど・・
先週久しぶりにかなり美味しいホワイトソースと出会って
グラタンやらシチューやらクリームパスタやらいろいろ試していたら
あっという間に冗談のように加重してしまいました><

昨年は過酷な仕事によっては体重減るのもあっという間だったのですけど
食べ物はさらに増えるがあっという間ですね・・・

カレーだと続くとちょっと太りますが、
クリーム系はさらに急激倍増かも?

ここ数年は過酷な仕事で10kg減とか当たり前だったのですが
クリーム系は10kg増が当たり前かも・・

このところデスクワークメインになって体力エネルギー消費が減っているので
ちょっと食べるものの組み合わせ考えねば・・ですね^^;

アバター
2021/09/28 16:32
こえだ さん
シチュー系は美味しいですよね^^
私は今は全く食べなくなりましたが
ストロガノフが大好きでよく作りましたw
ホワイトシチューも赤いシチューもどちらも美味しいですね^^
アバター
2021/09/28 15:12
カレーもシチューもバターたっぷりですから、
美味しいのもうなづけますが。
話を聞いたら、シチューがすご~く食べたくなりました!
どうしよう・・・w
ちょっと食べればいいけれど、やはり、そんなちょっとの量で手作りするのはちょっと・・ですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.