Nicotto Town



洗濯三昧 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
展望広場 4

4択 松嶋菜々子 ☆


そろそろ秋冬物を入れ替えしようと
夏物をかたっぱしからお洗濯。

階段のカーペットやトイレ周りのカバーや
キッチンマットもお洗濯。

一度に洗濯すると干すところがなくなるので
計画立ててやってますが、
晴れた日は乾きが早いので洗濯日和かも・・

キッチンマット、5mの長い物なのですけど
ゆるく折りたたんで大きなネットに入れてお洗濯。

最初はネットに入れずに洗っていたのですが
端の方がほつれてしまうのでネットに入れて洗うようになりました。

最近は靴下や帽子なんかもネットに入れてます。
ネットに入れただけで布地の荒れが極端になくなるので
もっと早くに気づけばよかったかも・・

お布団も薄いものは洗濯、ダニクリーン乾燥して圧縮袋で収納の予定。
今年の夏は暑かったので、結局夏用羽根布団は使わず終いでしたけど・・
一応お洗濯の予定。

アバター
2021/09/29 01:04
こえだ さん
ありがとうございます☆
久しぶりにロマンチックモードのアバにしてみましたw

あたりが外れると彷徨いますね><
私も昨日は外れ続きで結局全部回ったかも?
アバター
2021/09/29 00:34
あら。迷子になって探し回ってソンしました。
シシルさんの日記を先に確認したら良かったのに~^^;
アバ、背景も含めて素敵です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.