Nicotto Town



いでよ アイテム^^;

画像

先日はアイテムの刀にいでよ、とあって、

あれ?と気がついて
いでよ、と唱えると化けるアイテムだったことがわかったのですが
今日アイテム整理していたら
付いてくる羊の説明書きに、いでよ。と・・

あれれ?
と思いつつ、いでよ、を試してみたら、羊くんがなんと可愛い男の子に
化けるのですねw

いつのアイテムかわからないけど、今頃になって
やっと気が付きましたw

アバター
2021/10/28 01:53
遅れてきた猫☆ さん
失礼しました><
解禁するのつい忘れてしまいます^^:
いでよアイテム、2つも持ってたなんて全く気づいてませんでしたw
多分ガチャチケットやキラキラの交換チケットで引いた分だと思うのですけど・・
探したらまだあったりして?
アバター
2021/10/28 00:18
ボクもよくやりますが
アルバム画像非公開になっていてみれません^^
羊が化けるアイテムあったんですね!
いでよアイテムほとんどもってないかも?
アバター
2021/10/27 19:22
2017年の10月にリリース・・・?
もう随分前のものだったのですねw
全然気づいてませんでした・・
あははは・・(←自分に呆れている笑い)

ここ数日気温差や気圧差もあるせいで体調が落ち着かず、
変な感じなのかもです><

もともと平地で育ったせいか、いますんでる高地では冬になると極端に気圧が
変わるので
引っ越して2年ほどは1日中目が回ったり経験したことのない頭痛だったり、
季節の変わり目は絶不調でした><

今は数日寝込むほどではありませんが、季節の変わり目は1日に10度以上変わる日もあったり
極端に気圧が変わるので、こちらに生まれて住んでる人でも頭痛がする日があるそうです。
それでも、引っ越しせざるを得ないほどではなく、今はだいたい慣れてきたので
大丈夫ですよ^^
最初のうちは心拍数もいつもドキドキで、血圧も高めだったので
高血圧が続いて大丈夫かと心配しましたが、一種の高山病なので
体が慣れてきたら血圧も落ち着いたようです。
ご心配ありがとうございます☆
アバター
2021/10/27 18:37
シシルさん♬体調大丈夫?
一杯寝てしまったのはきっと体が眠りを必要としてたんだね( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

寒い季節になるとなんとなく風邪症状が出る時があるものじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
酷くなれば熱が出るがそうで無い時は喉のイガイガや{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・
などの症状が長引く事があるものじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
そういう時は落ち着くまで辛いものじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

所で上の羊の付いてくるもの2017年の10月にリリースされたものじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

Pはその当時は微課金だったのでガチャなどは回して無かったのぅ(o´-ω-o)ンダンダ
その当時は広場で皆男の子を出していた人が多かったぞ(*σ>∀<)σョッ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.