Nicotto Town



白いクリスマスツリー ☆

画像

久しぶりにお部屋をクリスマス仕様に・・


・・とは言っても
ツリーとリースとケーキを飾っただけですが^^;

このクリスマスツリー、ニコタ住人になったばかりの頃、
コインも足りず、ギリギリで購入したものですけど
とても気に入ってます^^

その後いくつかツリーがリリースされたけど、
最初のこの白いツリーが一番好き^^

いろんな飾りも買いたかったけど、まだコインがあまりない
頃だったので、ツリーとリースひとつしか買えず残念でした><

今だったら使い道のないコインが日に日に貯まっていくので
大人買いできるのにな〜・・・w

アバター
2021/11/29 20:26
こえだ さん
最初の頃はコインが乏しくてゲームを頑張ってやったり
タウンの毎日ゲット場所回りをしたりと
色々やってましたよね〜^^
今は欲しい家具とか楽しみだった
クリスマスの高価無料コーデとか出てこないのでちょっと残念。。。
クリスマスやお正月の高いアイテムのために貯めてましたっけ・・w
アバター
2021/11/29 19:40
白いツリー、素敵ですよね~^^
最初の間は、毎日動物くんに話しかけて、
コイン稼ぎに奔走しました。懐かしいですね~^^
今は大人買いできるので、幸せですね。
イベントで持つ小物が出る時、
全部買って楽しんでいます^^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.