Nicotto Town



栄養で変わる知能指数と行動 >< ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 3

4択 7 ☆


youtube上がってきた動画を何気に見て驚きました><

https://www.youtube.com/watch?v=Bi2eR87NdAg

赤ちゃんがお腹にいるときの栄養状態や
生まれた時の大きさ、
そして食べるもので、知能や性格まで変わってしまうなんて・・><

子供は小さく産んで大きく育てろ、はある意味違ってた?

最近よく言われているキレやすい子供や
我慢できない、集中力のない子供や大人・・

その原因のほとんどが実はこれが原因だったりして・・

この数値を見ると、
人の思考や行動って食べ物にもかなり影響されてるのかも・・

ラクトフェリンやDHA、今からでも知能を上げるのは遅くないようなので
明日から頑張って摂るようにしてみようっと。。。

アバター
2021/12/03 08:07
こえだ さん
生まれた時の大きさが知能指数に影響して、それが一生を決めるって
驚きですね><
私の周りは頭が小さい人で頭のいい人が多かったので
体の大きさは関係ないと思っていましたが、
母親の胎内にいる時からすでに栄養素による知能指数でその後の運命の影響って
大方決まってしまうのかも・・
アバター
2021/12/03 00:34
結局は水と空気と食べ物で成長するんですよね。
真っ黒いお醤油が、ひと瓶なくなった時、
あ~これだけの量のお醤油が体に入ったんだなぁ・・と
しみじみ思いました。
お醤油だけはこだわって買っていますが、
ラクトフェリンやDHAは、はいっていませんねぇ~、残念・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.