Nicotto Town



アメリカの今の大統領は・・? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

4択 音楽 ☆


おみくじは 大大吉でした☆

こちらの動画・・
ちょっとびっくりしたのですが・・
バイデン に変わった時、ワシントンDCなどでもバイデン のTシャツや
雑貨が売られ、なんだかんだ言ってバイデン が表向き大統領として
出てきてしまってた?

とはいえ、実際のホワイトハウスのライブ中継や国旗の様子。
その他から察するに、バイデン は正式に大統領となってる様子はないようなので
実際のところ、どうなんだろう・・という疑念がありました。

けれど、
アメリカのビジターセンターの歴代大統領の掲示板・・
なんと、バイデン の写真はなく、トランプのままになっています・・

これって???

https://www.youtube.com/watch?v=sB2414QHUAE

ところで
美代子さんのお話だと本物のメドベッドはまだ一般公開されておらず、
出るとしたらカナダからもう少し経ってからだろう、とのこと。

現在出ているのはほんもの、というか宇宙人由来のものではない、
というおはなしですね・・

私も情報が出た時かなり危険性を考えたので散々リサーチしましたが
自分の占い(私のHSや守護霊へのお伺い)でも大丈夫、と出たので
今回トライしてみたのでした。

結果、一応私にとっては問題はないようです。
ずっとグズグズだった胃腸も治りましたしw

提供している会社側も開発のプロセスについて語っていたので
本物のメドベッドとは違うものでも周波数治療器、としてのものなのかも?

私の場合、311以来10年近く違和感のあった右目、右肘のピリピリ感、
頭の血管の詰まったような感じ、心臓の時々心拍数の上がる感じ(不整脈?)、
そして驚いたのが、事情があってずっと10年近く
狭いソファで休んでいたせいか首の骨が少し
詰まって後ろに飛び出して曲がってる感じになっていたのですが、
手で触ってみると曲がっていた骨の突起感がなくなって
まっすぐになったようです。

これは嬉しかったです^^

まあ、これはこれで効果のある人もいる、っていうことかしら?

アバター
2021/12/27 15:34
こえだ さん
全体に今まで不調だったところが良くなったので
問題ないのですが、欲を言えば左肩がまだ完全ではないので
左肩のみ8時間にすべきだったかもです><

本物もどんどん進化してアルツハイマーや精神疾患も治せるように
なっていってるらしいので楽しみですね^^
若返りも逆もできるそうですw
将来的には気分で自分の好きな年齢を着こなす?時代が来たりして・・^^
アバター
2021/12/27 15:04
本物でもにせもの?でも、
治療の道具として売られて?いて、問題なく、治療できれば、
それは本物ですよねw
宇宙人だったらもっとすごいものなのかもしれませんが、
地球でもそれらしい技術はあるってことだから、嬉しいですね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.