Nicotto Town



今年もお世話になりました!皆様良いお年を☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

4択 宇都宮 ☆


今年は仕事が色々チェンジして
仕事場も変わり、最終的にはフリーがメインになりました。

でも、おこもり続きだと運動不足になりがちなので
スポーツクラブに通おうかしら?と思うこの頃・・

今年もニコタのみなさまにはお付き合いいただき、
心から感謝申し上げます<(_ _)>

311の時にあの現実とは思えない修羅場の中で、
やっとニコタの世界に戻ってこれた時、
こうした昨日までと変わらない、のんびりした
バーチャルな世界が続いていたことが、
当時、目の前の現実の中でどんなに救いになったことでしょう☆

ホントにあの時はニコタにログインできたこと、
変わらぬ世界が続いていたことに心からホッとしました><

現実からの逃避も、ああいう非常事態では精神的に
必要だと切に思った機会でもありましたね・・

あれからすでに10年近く経ってしまったのも驚きですが
年齢や時代にとらわれず、いつも同じ空気感でまったり過ごせる場というものは
宝物かもしれません。

この場を提供してくださってる運営さまや
ニコとものみなさまには心から感謝しております。

時々暴走気味のふつつかなわたくしですが、
これからもおつきあいのほど、よろしくお願いいたします<(_ _)>

みなさまにとって素晴らしい新年となりますように!^^

アバター
2022/01/01 00:02
キョンタ さん
キョンタ さんとは今年色々コメントのやりとりができて楽しかったです^^
わたしは311がなければきっとニコタのほんわか世界の価値がわからなかったかも?
今年もよろしくお願いいたします☆
アバター
2021/12/31 18:36
私もニコタにインできて幸せです。感謝だよねー。シシルさんのすてきなコーデや楽しい日記、また来年も見れると思うと嬉しいわ。明日からもよろしくねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.