Nicotto Town



1日目は大吉、2日目は大大吉・・明日は?

ニコットおみくじ(2022-01-02の運勢)

おみくじ

今日のキラキラは 神社 自然 

4択 X JAPAN

昨日の初みくじは 大吉
今日はなんと、大大吉

明日は何が出るんだろう・・・ニコ吉だといいな^^

広場のお年玉マシーン、今日は藤色の「懐かしの着物」が出ました。
コーデアイテムも入ってるのですね^^
知らなかった・・


アバター
2022/01/02 07:50
遅れてきた猫☆ さん
昨日大吉だったので大大吉だと良いな、と思いながら引いたら
出ましたね^^

年初めのおみくじは、その年の流れを暗示したりするので
毎年引くのドキドキです><

今年の初詣は明日以降に行く予定です^^

お年玉マシーン、コーデアイテム入ってるなんて初めて知りましたw
猫さん、明日あたりでるかも?
アバター
2022/01/02 00:52
大大吉いいですね^^
リアルでも大吉引けるといいですね☆
お年玉マシーンコーデアイテムもあるんですね^^
まだ出てないので引いてみたいです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.