Nicotto Town



元FBI捜査官の話がかなり面白い ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 5

4択 猫型ロボット ☆


自分自身もスピ系の体験が結構あるので
常にスピ系情報もかなり拾ってるのですが・・

宇宙やスピ系の話は偽情報や撹乱目的の情報もかなり多いので
一応情報として知識を入れといて、話半分に聞いていろんな情報を参照して自分の勘と照らし合わせて判断するようにしています・・

真実の泉 さんのブログを時々読ませていただいてるのですが
真面目に情報発信されてる方なので情報もかなり選んで収集されてるようで
たまにう〜ん??と感じるものもありますが知ってる情報とシンクロする情報も多いので興味深いです。

今回出された情報・・
ブログはあまりに長くて眠気がZZz

youtubeでも読み聞かせ発信をされてるので2倍速にして聞き流しました。
私は目で文章で読むより耳で入れたほうが理解できるタイプなので助かります^^;

youtubeの速度変更機能は長い読み上げ動画の時は助かりますねw

今回はFBIで仕事をされてたジョン・デソーザさんという方のインタビューなのですが、なんとこの方、あのドラマ、Xファイルの第1話目のシナリオの元となった情報提供された方だとか・・

FBIに入った経緯もおかしくて、
FBIのアカデミーで卒業まじかの頃、あるパラノーマルな事件の捜査に携わり、
事件の犯人が何度撃たれても死なない超人的で異常な事件だったそうで、
麻薬かなんらかの暗示とかで超人的だったのかと死後解剖を行ったところ、
一滴のアルコールも麻薬も検出されず、犯人のアジトには最強の戦士を呼び出す
霊的な祭壇があり、このことをボスに話したら、FBIに合格しないように
手回しされたそうで、それでも無事合格してしまったそう・・^^

そして、彼はXファルのように奇怪な事件ばかりを回される
ある意味窓際族のようにされてしまったとか・・

そのおかげで彼は様々な不思議な事件に携わることとなり、
そんなこんなをインタビューで答えています。

Xファイルの根暗な真面目人間モルダーとは
対照的に明るくてユーモラスな人柄がFBIのイメージとかけ離れてるかも^^

ブログはこちらに
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/c540bfaff9a82d51c79ba4d1a464a987

読み聞かせ動画はこちらに
https://www.youtube.com/watch?v=HVNUywe5fOI

UFOもいろんな種類があることが近年暴露されてきて
地球製のものや、別次元ポータルのもの、そして
今までいろんな人の情報を聞いていたので納得でしたが、
実在せずホログラムのようなものだったり、あるいは超進化AIで
人の考えを読み、人とリンクして動く人間の一部と化した思考一体型UFOや
何にでも姿を変えられる、忍者のようなシェイプシフター的なUFOも
あるようです。
もう一つ、最近他で聞いたのですが、生命体としてのUFOも存在するとか・・
これは乗り物というより、生命体のメタモルフォーゼかも。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.