Nicotto Town



神秘的な雰囲気の猫 スフィンクスのお産 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4

4択 地震 ☆


https://www.youtube.com/watch?v=XDRhevS0_Dk

独特の威厳のある風貌に目力・・
毛のない裸猫なので皮膚病が難らしいのですけど・・

おすすめに出てきて何気に見たら・・
お腹大きいとはいえ5匹も入ってたとはびっくり><

無事全部生まれてよかった・・

あの大きなうるうるのお目目・・
何かに似てるな〜・・・

と思ったら・・
映画 ロード・オブ・ザ・リング に出てきたゴラムの目にかなり似てるかも・・

ゴラムの目を究極に尊厳化した?そんな感じかも・・
猫なのに、なんだか神聖な感じがして不思議な雰囲気の猫です・・

今まで興味なかったのに、なぜか飼ってみたくなりました。
不思議・・^^;

アバター
2022/05/30 22:53
こえだ さん
スフィンクスという名前と置物のような美しいフォルムと座り方から
てっきりエジプト起源の猫かと思っていましたけど、
カナダで突然変異で生まれた種らしいです。
強面系のかなり恐ろしい顔が多いのですけど、このメス猫は美しい表情ですね^^
この種はポーカーフェイスというか、あまり表情が出ない猫で悟りきったような瞳といい
神秘的な雰囲気かも・・
突然変異のせいなのか、異常が出る場合もあるらしく、飼うにはちょっとだけ敷居が高いのかも?
美しい猫ですよね^^
アバター
2022/05/30 21:55
あ、すみません。
スフィンクスという種類だったんですね!!
アバター
2022/05/30 21:54
シャム猫ですかねぇ?
しわしわ具合いと大きな目、本当にゴラムみたいですね。
耳が大きいところも、ゴラム似かもw
生まれたての子猫ははじめてみました。
うちでも生まれましたが、父が、こねこがちょっと大きくなるまで、
みせてくれませんでした。
命って、不思議ですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.