Nicotto Town



脱いだらスゴイ・・? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

4択 おしゃれ照明 ☆


そろそろキュウリの最盛期なので
キュウリを大量にゲットするため産直にお出かけしてきました☆

読み通り、普通のまっすぐキュウリの横に同じ額で
2倍入ってる曲がりキュウリ発見☆

どうせ切って漬物にしてしまうので曲がっていても問題なし☆

レモンも地産のものだと安心して皮も使えるのでレモン袋売りを購入
梅もまだ売っていたので梅酒でも作ってみようかしら?と購入

山菜も結構種類でてましたけど天ぷらくらいしか
作れないので今回はスルー・・

あとはズッキーニとトマトも購入しました。

帰り道は高台の見通しのいい川沿いサイクリングロードを
通ろうと思ったら、入り口に除草中、の看板?

でもパッと見渡した限り作業員の姿もないし、その辺の草は
すでにかられて枯れていたので、すでに終了したのかも?
とそのまま入りました。

途中二箇所下に降りる道があるのですが
次の降り口のあたりにテントが張られて人が数人見えます・・

あれ?ひょっとしてあそこから作業中で入れないのかしら?と
一瞬迷いましたが、その先を見通したところ、作業もしてないようだし
通れそう・・

一応テントは作業休憩用に張られていたようで、
3人の男性が上半身裸で疲れ切った感じでぐったり伸びて座っていました^^;

この焦熱地獄の中の作業じゃさぞや大変だったでしょう><

通り過ぎるときに、お疲れ様です・・と言いながら男性たちをチラ見したら
上半身裸の男性身体中に模様が・・刺青???

脱がなければみため真面目そうで普通の顔の方なのに脱いだらスゴイ><
疲れているでしょうに爽やかに挨拶を返してくれましたが
ちょっとだけびっくりしたのでした・・

アバター
2022/06/29 23:51
こえだ さん
上半身のほぼ全部刺青って映画でしか見たことありませんでした^^
爽やか系のお顔の方だったので脱がなければ全くわかりませんね・・
この暑さの中の作業じゃ熱中症とか倒れても不思議はないかも・・
3人ともぐったり、という感じだったのに爽やかに挨拶してくれたのが
スゴイなあ、と。。^^

今日は朝から暑くてお昼過ぎからずっとクーラーかけてます・・
アバター
2022/06/29 23:26
脱いだほうが、派手だったりするんですねw
今日は、日本中、災害級の暑さだったそうです。
大変だったでしょうね・・・。
こういう日は作業はしないでほしいですね・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.