Nicotto Town



自然広場で蛍に遭遇・・でも。。 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 5

4択 寝る ☆


自然公園で偶然蛍の舞う姿を見て写真撮ろうとしたら
アルバムがいっぱいです、と><

仕方なくアルバムの写真いくつか削除して出直したら
蛍がいない・・
蛍の出現って一瞬なのですね・・・?
12時ちょっと過ぎで遭遇したので
1時とか2時とかキリのいい時刻に数分だけ出現するのかしら?

明日またチャレンジしてみようっと。。

アバター
2022/08/28 23:29
こえだ さん
確認はしていませんけど、
おそらく決まった時間に決まった場所で出現するのでしょうね^^
自然広場だけなのかしら?
アバター
2022/08/28 20:26
時間があるんですね^^
私も見にいきたい!!
アバター
2022/08/28 10:40
キョンタ さん
先日お友達のブログに花火と蛍の記事があって・・
どこで見れるのかしら?と思っていたら
昨夜偶然遭遇してなるほど・・と。
証拠写真、アルバムトラブルで撮れず残念でした><

こんな時のためにアルバムは時々チェックして空けておかないとですね^^;

昨夜は12時2、3分ごろだったと思うのでとりあえず12時過ぎには出現するのかも?
アバター
2022/08/28 09:49
えええ?そうだったん?知らなかったあ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.