Nicotto Town



何年かぶりの快眠でスッキリ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 3

4択 カルビ ☆


昨日に続いて今朝もものすごく熟睡できて起きたらスッキリ☆

こんなに気持ちよく完全に熟睡できたのはもうなん年ぶりのことでしょう・・

考えてみると・・
今の家に引っ越してきてから一度もぐっすり寝れたことがなく・・

最初の半年は2階の寝室にした部屋で横になるとものすごい頭痛に
翌朝身体中がこわばって経験したことのない背中の筋肉痛のような痛みが1日続き
2階の別の部屋でも試しに寝てみたのですけど翌日やはり頭痛と背中のひどい痛みでせっかく引っ越したのに2階寝室で眠るのはとて無理で・・

引っ越し前の家の清掃にでも使われた薬剤が揮発せずに残っていて
それが原因なのか、それとも高地に体が慣れてなくて軽い高山病のように
なってるのか???

原因は分からず・・

せっかく引っ越したのに新しい寝室は使うことができなくて
半年間は問題のない1階のソファで寝起きして・・
半年経って試したら頭痛も起きなくなったので2階寝室に引っ越したのですが・・

よくわかりませんがベッドを置いたあたりの右壁が異空間に繋がってるような
感覚で、横になって睡眠状態になるとそこから何か出入りしてるような異様な感覚・・

ベッドで横になると夜中に女性が耳元で時々囁くようになって
ひょっとしたらここで前に誰か亡くなっているか、それとも
霊道かなんかあるのかしら??><

なんとか自分なりに影響抑えるように色々試してみて、
まあまあしょっちゅうではない程度に収まったので
別に危害もないのでいつの間にか慣れっこに^^;

でも、今回の危険動画事件がらみで強力に祓った結果、今まで一度も
熟睡できたことのない2階ベッドでなんの邪魔も入らず2日続けて超快眠できた
ということは・・・
やはり何かあったのかしら???

よくわかりませんが、まあ結果よし、ということで^^

ちなみにここ半年ほど何を食べても調子が優れず胃薬必要だった
胃腸の調子もお祓い後に突然調子がよくなって
この2日間半年ぶりの快調で普通に戻った感じ^^;
半年ずっと何食べても胃重状態だったのに突然普通の状態に戻ったのも不思議・・

念の為、予防にトイレのお香焚きと全室の空気の入れ替え、
玄関やサッシのある場所には強めの植物を置く、でしばらく様子見かも。

アバター
2022/09/28 06:32
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆^^
3日続けて今日もぐっすり眠れて超快眠でした。
しかもいくらでも眠れてしまえるのが不思議。。
引っ越して以来、きちんと眠れたことなかったので
常に眠りは薄くちゃんとした睡眠取れてなかったと初めて感じています。
どうやらやはりお祓い効果のようで、ずっとなんらかの障りにあっていたのかも?
そういえば引っ越して1年間ずっとバシバシっとものすごい家鳴りがして
てっきりピアノの重みで床が軋んでるのかとヒヤヒヤしてましたが
2年目にはぱったりなくなったので、今考えるとラップ音だったりして?
ちなみに前の住民は半年で変な時期に引っ越しててちょっとだけ気になってましたけど
とても日当たりの良い綺麗な家で全然嫌な感じもしなかったので問題ないかな?と。

ただ、変わった配置の家で階段が普通の真逆だったりドアの位置も隣の家と真向かいだったり
構造がかなり変わった家なので、変わった構造の家ってそういう障りが起きやすいと
聞いたことあるのでそうだったのかも・・

とりあえず、2階寝室の右壁の異次元空間も感じないし、寝てるとたまに絡んでくる
女性の感じも完全に消えて子供の頃普通に寝ていた感じにぐっすり眠れているので
今までの数年ってなんだったのかしら?と苦笑しています^^;
アバター
2022/09/28 00:10
完全に熟睡できてよかったですね!
体調もいい状態が続きますように☆
アバター
2022/09/27 22:43
こえだ さん
私も今日はどうかな?とちょっと期待しましてけど
今日のニコタみくじは 小吉 でしたw

でもまあ、今までのどんよりした運気が全部弾けたように飛んでしまったように
スッキリしているので気分的にはニコ吉に近いかも^^


アバター
2022/09/27 22:13
とりあえず、良かったですね^^
それはそうと、今日のニコッと神社どうでしたか。
気になっててw
でも、熟睡もできて、2階の部屋でも休めたということは、
ニコ吉、間違いないですね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.