Nicotto Town



死神風の人物に遭遇>< ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

4択 バファリン ☆


今日はお天気もいいし・・
午後からフラッと少し離れた園芸量販店にバラの土を買いに自転車でお出かけ。。

途中山道みたいなうねうねとした道があるのですけど、
そこを異様な人物が歩いているのに遭遇・・

といっても後姿を見かけて追い抜いていったのですけど・・
ほとんど見かけることのないような、あの死神の持つ大釜を右手に持ち、
左手には何か草の束のようなものを持ち・・

背は高めなのですが・・何が異様ってウエストの異常な細さ。
見るからに男性であることは間違いないのですけど
上下は白い作業着風の服なのになぜか上着がボレロ風に短く、
サポーターなのかなかからシャツがのぞいているのか黒いウエストが
胴の部分20cmほどのぞいていて、その細さも女性でも見たことがないような
細さ><

黒ということで余計細くも見えたのでしょうけど、
身長の高さに死神の大釜に異様な細いウエスト・・

まるで死神が歩いてるようでギョッとしてしまいました・・
帽子も白いターバン風で風景からも完全に浮いていて怖すぎて
猛スピードで抜き去って振り返って確認もしませんでしたけど・・

妙に手に持った小さな草が生き生きとしていて薬草か何か
ゲットした植物を持っていたのかしら?

今日はハロウィンだし、まさにぴったりの扮装だったかも^^;

アバター
2022/10/31 21:48
こえだ さん
仮装ではないと思います^^;
多分、草刈り作業後の男性かしら?

でも白い作業着、というのも異様だし、ウエストがあまりに細く・・
使い込んだ感じのまさに死神の持つような鎌を持って歩く長身の後ろ姿は異様でした・・

おそらく振り返ってみたら人間だったと思うのですけど、見る勇気がなく
猛スピードで駆け抜けたので詳細は不明のままです・・^^;
アバター
2022/10/31 21:45
garagara さん
雰囲気と使い込んだ鎌と作業着からすると、多分作業が終わった感じの男性のようでした^^;
アバター
2022/10/31 21:40
渾身の仮装ですね~
たくさんの人がいるところだったら、楽しいけど、
普通に道でみかけるのは勘弁願いたいです。
話しかけてきたら、お菓子渡して、追い返します。
アバター
2022/10/31 21:32
ハロウィンの仮装だと良いですね~。
アバター
2022/10/31 19:40
キョンタ さん
多分草刈りかなんか作業してた方なんだと思うのですけど、コスチュームといい
ウエストの細さが異様すぎてまるで死神でした><
服装も作業着が真っ白って?
今は電動草刈り鎌が普通だし、あんな大きな草刈り鎌って使ってるの見かけませんよね・・
アバター
2022/10/31 15:37
ハッピーハロウィン♪ 死神さん・・・日本で仕事しないでください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.