Nicotto Town



寝疲れ・・ ☆

ニコットおみくじ(2022-11-06の運勢)

おみくじ

4択 DoCoMo ☆


ニコッとみくじは今日もやっぱり大吉 
いったいいつまで続くのかしら???^^;

今日はオフで昨日は帰宅してから仮眠5時間、
その後夜中から朝まで8時間寝たのにまだまだ眠くて・・

結局朝起きて色々してからさらに午後まで仮眠・・

ちょっと買い出しに行こうかしら?
ランチを食べてからにするか
帰ってからにするか迷ったものの・・
食べずにそのままお出かけ・・

空は雲ひとつない快晴で紅葉も美しく、まさに絶景日和・・

なのに体が重くて平地を自転車で漕ぐだけでもくたびれてゼイゼイ・・
ペダルを漕ぐ足がかなり重い・・
あんなに寝たのに全然疲れが取れてないみたい?

色々用事を済ませて帰路についたものの・・
思考もままならぬほどの疲労感でぐったり・・

こんな感じはかなり久しぶりかも?

おそらく、長時間寝てばかりでかなり体力を消耗したのかも^^;

やっぱり食べてから出かけるべきでした><

ふらつきながらも帰宅できたので問題なし、でしたけど・・
以前、眠るにも体力が必要で、本当に体力が落ちて弱ると眠ることもできない、と
誰かから聞いたことありますが、確かにただ眠ってるだけでも体力って必要なのかも?
と思ってしまう出来事でした・・

一応朝ごはんは食べたはずなのに、消耗した体力には全然足りなかったのかも?

アバター
2022/11/07 14:28
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます!^^

疲れが溜まってるというより、最近眠りが深い、というか
眠ってる間にやってること?が大きいので眠りにパワーを使いすぎてへとへとになってしまうのかも・・
先日から取り組んでるインナーチャイルドの癒しノルマがずっと続いているので^^;
ずっとシリーズで夢を見て今生で縁があった親兄弟の忘れていた細部まで見せられて
全部学習してレポート提出、って感じのようですw
アバター
2022/11/07 14:25
こえだ さん
ありがとうございます☆^^

疲労があったのも原因ですけど、かなり集中的に眠ったので
かなり眠りにパワー使ってしまったのかも?^^;
燃料切れ、という感じだったので帰宅して食べたら即回復しましたw
アバター
2022/11/07 00:20
かなり疲れがたまってるんですね><
栄養摂って眠って疲れとれますように☆
アバター
2022/11/06 22:56
しっかり寝たのにぐったりだなんて。
やはり、食事も大事なんですね。
買い物に行くと、食材が増えて美味しいものが食べれるので、
私も、買い物か、ランチか、迷うことが多々あります。
大体、すきっ腹で買い物にいって、できあいのものを調達しますが、
あまりにお腹が空いている時は要注意ですね。
シシルさん、元気になりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.