Nicotto Town



寝起きの1曲 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

4択 三越 ☆


寝起きにちらっとメロディーが浮かんで、
それをメモしようと起きてすぐメモったりするのですけど・・
起きたらすぐ忘れたりして・・><

でも、パソコンの無料アプリでボイスメモ、というのがあって
声をそのまま録音できるので・・

先ほど仮眠から目覚める寸前、歌詞付きの面白い曲が浮かんで
無事忘れる前にボイスメモで録音できました^^

寝起きで浮かんだ曲のボイスメモ、
うまくいったのって初めてかも?

いつもは実際メモったらつまらない曲だったり・・
微妙に忘れてメモしても再現できなかったりで
うまくいかないのですけど・・

リズムもいい感じなので、うまく1曲出来上がるといいなあ・・^^

アバター
2022/11/28 08:57
こえだ さん
しばらく多忙だったので、メモをいくつか書き溜めてあるのですけど
後日聞いてみると、イマイチ、もあったりしますね^^;

今日はオフなのでゆっくり曲のモチーフを組み立てようかな、と考えています^^
アバター
2022/11/28 07:26
寝ている時って、本当にコレ!というものが
浮かぶんですよね^^v
すぐにメモすればいい!とは思うのですが、
私も起きてメモするという行動をしているうちに忘れることが
ほとんどです。
私の場合は歌ではなく、アイデアなのですが・・。

朝から、うまくいって、良かったですね!!
最高の滑り出しだったんですね^^
もうできあがったでしょうか・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.