Nicotto Town



強風悪天候でも帰路では天使の梯子で絶景 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 3

4択 肩こり腰痛 ☆


今日はかなりの雨予報で今回はハズレがないと予想して
カッパ持参でお出かけしましたけど全く降らず・・
帰りも風は強かったものの雨はなし・・

ということで降る気満々の空ではあったものの
幸か不幸か雨には遭わずに帰路につきました^^

それでも帰りは向かい風でかなり大変で、
行きは今までないほどスイスイ進んだので行きは追い風だったのかも??

仕事場の門を出たら神々しいほどの天使の梯子・・
雲間から出る太陽の光が素晴らしく、思わず見入ってしまいました^^

先日見かけた天使の梯子はあちこちから光が漏れ出る複数の天使の梯子状態で
とても美しかったのですけど・・
今日のは一箇所から強烈に放射状に光が放出される神々しい眺めで
これもまた美しくてため息ものでした^^

ああして強烈に雲間から光を放つ有様をみると
太陽の光の強烈さが伺い知れますね^^

昨日はオフだったものの、連続疲労が蓄積されてきているようで
ちょっと体調的に不調・・

朝から胃が痛くて帰宅しても食欲がなく
夕食はりんごだけで済ませました^^;

アバター
2022/11/29 23:47
こえだ さん
ご心配、ありがとうございます^^

なんだか昨日からずっと不調だったのですけど、原因の一つが冷え><
先ほど久しぶりにゆっくり入浴できたせいかおそらくもう一つの原因の邪気も取れたようで
体調が回復した感じです^^

天使の梯子・・今日は雲間からの光の放射がかなり広範囲だったので
なかなかの眺めでした^^
アバター
2022/11/29 23:30
また、天使のハシゴ^^v
見られて良かったですね~♬
最近は光線が強くて、雲の隙間からちょっと覗いても、
綺麗ですよね~。一瞬で明るくなるし。

お元気になられたようですが、無理されないでくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.