Nicotto Town



雨予報なのに・・ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 10

4択 30分 ☆


雨予報だったし、あたりも濡れてるので今朝はカッパを着て
お出かけしたけれど雨は降らず・・
日中外の景色は雨模様だったものの・・
帰りにはすっかりいいお天気^^;

あちこち用事を済ませて帰ってきたものの、
今日はトラブル続きで面倒な1日でした・・

アバター
2022/12/01 15:18
こえだ さん
昨日のトラブルは間に入ってくださった方が納めてくれたので
今朝の電話で無事解決?
今の仕事場がかなり強引でちょっと考えさせられたトラブルでした。
長野に来てからどの職場でも強引さと冷たい対応が常識的な感じなので
長野のお国柄、なのでしょうね・・
自分の仕事が安定したら外の仕事は全部辞める予定なので
それまではこうした強引で傍若無人で非常な人々との関わりは
避けられなさそうです^^;
アバター
2022/12/01 14:54
トラブルって、本当に面倒ですよね!!
普通の日の貴重さを感じますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.