Nicotto Town



龍雲 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
自然広場 5

4択 ペットの鳴き声 ☆


早朝、ゴミを出した後、そのまま街をぐるっと用事で回って・・
久しぶりに神社によってみたら、鳥居の真上に当たる空に
久しぶりに見る竜の雲・・・

おお〜・・・・
と思いつつもお参りを済ませて写真とろうかなー・・と
空を見上げたら、いつものごとく、雲は流れて木々に遮られて
頭ちょっとしか見えない・・
それでも一応写真撮ってみましたけど・・

龍に関係する神社なので縁起がいいかも^^

その帰り道・・
山々に雲がかかってる絶景を正面に眺めながら河原のサイクリングロードを
ゆっくり漕いで・・山々の景色を眺めていたら・・
非常に不思議な雲を発見。。

何が不思議って・・
普通の雲は横にたなびく感じなのですが・・
その雲だけ高い山の頂上からほぼ垂直に空高く噴煙のように高くたなびいている・・

他の雲は普通に横に長いのに、そこだけ引力に反するように
噴火の噴煙のごとく真上に伸びていてかなりの違和感。
今まで見たことのない不思議な形で・・・
山型の花瓶に縦に長く伸ばしたわたあめを生けたような・・
とっても不思議な雲でした。

なんだかちょっと神々しい感じで、その山だけ不思議な印象だったので
ひょっとしてその山の主か守り神が昇格でもしたのかしら?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.