Nicotto Town



フレンチトースト ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 5

4択 スイミング ☆


久しぶりに choki さんの動画を見ていたら
フレンチトーストがあまりに美味しそうで・・
明日材料買ってきて作ってみようかしら?

https://www.youtube.com/watch?v=tRG7BNqbpdU

choki さんはケーキ屋さんで働いていたこともあるようで
知識は本格的、choki さん独特のセンスと発想で
いつも美味しそうなお菓子やメニューを紹介してくれて
ほっこりでおしゃれなお部屋の色々とキッチンアイテム、そして
3匹のニャンコたちがのんびりと過ごしている様を見てると
癒される方も多いようで、人気のチャンネルです。

私もたまに参考に作ってますけど・・

基本甘いものは苦手なので・・
作るのはたま〜に・・かも^^;

そしてパン作りの参考に見ているおしゃれなBGMにセンスのいい動画で
毎回様々なパンの作り方を魅せてくれる沖縄にお住いの Mocha さん

https://www.youtube.com/@mocha2019/videos

のんびりほっこりしたいときにオススメ動画です☆

アバター
2022/12/30 22:00
こえだ さん
chokiさんの動画かしら?
みてるだけで癒されてくつろげる優しい動画ですよね^^
chokiさん、最初に動画出し始めたときは失敗続きで視聴者数が全然伸びず、
失敗から色々学んで様々な工夫を経て今の人気動画サイトになったと言ってました^^
アバター
2022/12/30 20:33
Mochaさんの動画、あったかくて、
1本みただけで、一つの映画を見たような満足感がありました^^
箱にはいりたがるねこちゃん、マフラーも作ってもらって、
ねこちゃんたち、幸せそうですよね~
おうちも、あたたかみのある素敵なおうちで、
映像も角度などもお料理つくりながら、上手に撮っていらして、
いいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.