Nicotto Town



寒い日の〆はカレーリゾット ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

4択 長嶋茂雄 ☆


今日も大吉・・なんだか大吉系、ずっと続いています^^;

昨日のご飯が残っていたので、今日はドリアカ
リゾットか迷ったのですけど、先日グラタンにしたばかりなので
今夜はカレーリゾットにしてみました☆

今夜のリゾットは人参、玉ねぎ、大豆ミートにえのき、もやし、
そしてガラムマサラに塩少々と出汁醤油を隠し味に・・

あったまります^^


アバター
2023/01/28 00:21
こえだ さん
豚汁、美味しいですよね^^
芋煮会や冬山での豚汁、あったかいし思い出もたっぷりです☆

私の場合はお肉抜きの豚汁?けんちん汁をよく作ります^^
大豆ミート、結構美味しくてお味噌と大豆ミート、タケノコ生姜で作る中華まんや
同じくタケノコ生姜にお醤油で作るそぼろご飯も美味しいです^^

カレールーがあれば玉ねぎ他のお野菜のみじん切りと大豆ミートを煮詰めてキーマカレーも
オススメですよ^^

私は実際のお肉より大豆ミートの食感が好きかもですw
アバター
2023/01/27 23:48
昨日は、豚汁をしたので、温まりましたが、
今日は牛丼を作りました。
どちらも、シシルさんには、ありえないメニューですねw
そういえば、大豆ミートを見つけたので、買ってきていたのでした。
そのまま存在を忘れていましたが、今、思いだしました。
ガラムマサラさえ買ってきたら、今日のシシルさんのメニュー作れますね^^
アバター
2023/01/27 21:07
✨キラキラ✨P✨ さん
世の中不公平ですね><
絶対必要で、しかもハードなお仕事が安いなんて・・
バランス悪すぎです><
アバター
2023/01/27 14:16
シシルさん♬コンニチハ ヾ(๑◕∀◕๑)/

クー o(≧~≦)o介護の世界は実情的には基本給が少ないのじゃが・・・(¯∇¯٥)
その分残業や夜勤手当などで収入を得ている様なものじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

それ故に仕事は辛いし給料は仕事に見合ったもので無いしで
人気の無い職業なのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
だからっさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
中々人が集まらないのよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.