Nicotto Town



ボーイソプラノ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 10

4択 キャラの名前をそのまま ☆


リベラをはじめとして、数々の美しいボーイソプラノで
スターになっては年齢を過ぎて消え去っていく
儚いボーイソプラノの少年たち・・

リベラの美しい高音域を誇ったカリーや
ビッグベンことベンもあれほど美しく豊かな声に表現力だった
ボーイソプラノを失ってから彗星のようにさっと消えてしまいました・・

少し前にyoutubeで知ったカイ・トーマスも
やはり当然ながら変声期を過ぎてあの美しいソプラノは
出なくなり、普通の大人の声に・・

比較してみると・・
歌い方は一緒なのに・・
ボーイソプラノが出る出ないでここまで違うとちょっと寂しいですね・・

カイ・トーマスのボーイソプラノ
https://www.youtube.com/watch?v=AOQh4kaZbsg

変声期後の歌
https://www.youtube.com/watch?v=CB0eCcpMCtU

アバター
2023/02/26 14:30
こえだ さん
リベラの過去のスターたちをみてると
あんなに世界各国の人々に感動を与えてファンたちからもてはやされたのに
本人からするとソプラノが出なくなった途端、世界が変わってしまうように感じるでしょうね><
私の小学生時代も合唱部にソプラノの綺麗な男の子がいて
先生がもてはやしていましたけど・・
男の子なのに綺麗な歌声で不思議な違和感でしたね^^
アバター
2023/02/26 00:11
大人になると、のどぼとけがでてきて、
完全にのどの形がかわってしまいますからね・・・。
歌で有名になっても、こればかりは、努力や頑張りなどは意味をなさず、
本人は、成長して嬉しいことではないでしょうね・・。
聞くほうにとっては、短い間しかでないから、余計に貴重な歌声のように思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.