Nicotto Town



雨の日のお持ち帰り ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 20

4択 櫻井翔 ☆

久しぶりにキラキラ20が出ました^^

ちょっと怖い話なので苦手な方はスルーで・・

昨日、まだ暗い早朝、雨の降る中
霧雨だったので傘もささずにフード付きコートでお出かけして、
それほど濡れてもいなかったので大丈夫なのでしたが・・

帰りも土砂降りほどではないので暗い空の下やはりフード付きコートで
帰ってきたのですが・・
仕事の疲れなのかなんだかやけに体が重い・・

こんなに重く感じるのは滅多にないので・・
あれ?おかしいなあ???・・・と。

まるで人一人背負ってるような重さ^^;

コートは結構濡れたのですぐネットに入れて洗濯機を回し・・
暖かいお茶を入れて2階の仕事べやでメールチェックしてから
仮眠しようかな・・と

階段を登ろうとしたら・・
今まで一度も音がしなかった階段がギシッ!!ミシッ!!・・と><
階段を登る時もものすごく体が重くて実際背中に何か
荷物でも持ってるように重いなあ、とは感じていたのですけど

何やらすごく重いものを持って階段登ってでもいるように
今まできしんだり鳴ったりしたこともない音がするので・・
げげっっっ・・と。

これはどこかで背負ってきちゃったのかも><

基本的に霊的なものって湿気のある場所にたむろするので
雨のひは通常より、より出会う確率、拾っちゃう確率もUPするらしいの
で、どこで拾ってきちゃったのかしら・・

目を閉じて感覚レーダーで視たら・・
ほぼ生きてる人間と同じ重量の気配を左に感じたので
かなり強力、というか生き霊か死にたての何かのような感じかも・・

これだけ強いとお風呂しっかり浸かって落とさないと。。

疲労困憊なのでシャワーだけにしたかったのですけど
仕方なくお風呂にゆっくり浸かってなんとか落とすことができました^^;

雨の日って、要注意かも。。。

アバター
2023/03/28 03:39
こえだ さん
気づかないようでも憑いていたりの疲労もあったりするので、
そういった場合は入浴オススメです☆
風邪というよりは目に見えないもの系の感じなので
空気清浄機かけて仮眠したらほぼ解決ですけど・・
今回は様々な原因があるので完全消化には至ってないようで
まだもう少しやらなければならないようです^^;
アバター
2023/03/28 01:22
キョンタ さん
水行ってあるように、水は命の根源でもあるせいか、
溜まった水は不浄の温床ですけど
流水は見える汚れも見えない汚れも洗い流せるので
疲労感があるときは面倒でも入浴、オススメかもです^^
アバター
2023/03/27 22:59
へぇ~!お風呂で落とせるんですね~
いいこと聞きました^^
風邪は大丈夫ですか。
ゆっくり休めますように。
アバター
2023/03/27 19:16
あらま!こわーーー!でも、お風呂で洗い流せるものなのね!お風呂たいせつ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.