Nicotto Town



サクラサク ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

4択 マツコ ☆

ニコタみくじは 大吉 ☆

今日はオフで数日続いた雨やどんよりお天気も
さよならの良いお天気だったので・・

久しぶりに市内を自転車でぐるっとひとまわり・・・

すると、期待していなかったのにまさかのほぼ満開の桜の木発見☆
他にも数箇所咲いてるのを見かけて・・

このところ続いていた体の不調や累積疲労も一気に吹っ飛んだ感じ^^
ホント、気分で感覚ってころっと変わるものですね^^

先日の雨で変なものを拾ったり健康上も色々次々問題が出ていて
どんよりの重い気分続きでしたけど・・

桜の花を見たらパーッとそんなどんよりはどこかにいってしまいました^^
帰ってきたらずっと続いていた足の痛みも消えて・・
やっとわんさか付きまとってた悪霊系?が桜の威力でどこかにいってくれた感じかもw

アバター
2023/03/29 10:24
こえだ さん
ホントに花の中でも桜の清浄化威力ってすごいかも^^
アバター
2023/03/29 09:39
桜の威力!!すごいですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.