Nicotto Town



マッサージ器さまさま ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 10

4択 バニラアイス ☆


今日は珍しく普段使わないような筋肉も使ったので
帰宅したらいつもの心身疲労に加えて筋肉疲労も大><

昨日、疲労のせいか仮眠から目覚めたらひどい頭痛だったので
今日は予防も兼ねて、久しぶりにマッサージ器を使用☆

1度だけじゃ筋肉疲労の痛みが取れなかったので
10分間の自動マッサージを合計3回かけた後に仮眠。。。

すると、なんとお目覚め後、ほぼ体の痛みや疲労が取れてて嬉しいびっくり^^

いつもだとここまで重症の疲労の場合は、入浴後やっとこの状態になるのですけど、ここまで軽くなってるとは!
マッサージ器さまさまかも☆

以前も頭痛がするときにマッサージ器をかけたら血行不良からくる
頭痛だったのかすぐ頭痛が取れたこともあるし、
マッサージ器ってホント、最強アイテムかも☆

うちのマッサージ器は安いもので電動バイブレーションで血行を良くする
タイプのものなのですけど、人にあげたりでもうすでに
3代目^^
軽いしコンパクトなのでベッドに敷いて横になっても使えるし、
椅子に座ったままでも使えるので超便利☆

買ってよかったアイテムベスト3に入るかも☆

アバター
2023/04/29 23:26
こえだ さん
私が使ってるのはこちらの一つ前のタイプですが内容は一緒。

https://item.rakuten.co.jp/sommelier/goods-018/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_acid=255-776-8501&icm_agid=&gclid=Cj0KCQjwgLOiBhC7ARIsAIeetVAgj7GrK-CYEZGoS0wRSPhIbRNrmyhUT0K7oEM9ekqZy-3Ojq5nLb0aAowlEALw_wcB&iasid=wem_icbs_&icm_cid=18513380369

購入時は送料込み3000円前後だったのに今は結構値上がりしてるようですね・・
1つ前のも1万以上になってる様子。
探せば安いのもありそうですけど売り場によってかなり値段差があるようなので確認しないと損になりそう・・

軽くて椅子でもベッドでも使えて背中、腰、ももを1箇所でも同時に3箇所でも
揉みほぐせます。
電気の振動式でバイブレーションでもみほぐすタイプなので頭痛にも即効で効きました^^
オススメです。
アバター
2023/04/29 21:50
そういえば以前、マッサージ機のお話しされていましたね。
母に買ってあげたらいいかも、と思っていたのを忘れていました。
たしか、値段も手頃で持ち運びもしやすいものでしたよね!!
筋肉がもみほぐしてあげると良くなるって、不思議ですよね。
マッサージ機さまさまですね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.