Nicotto Town



胸の大きさが変わってる^^; ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 3

4択 パイロット ☆


面白かったシリーズ物が見終わってしまい、
何気に見始めた スタートレック エンタープライズ。
副官でバルカン星人の冷静なようでもセクシーな
トゥポル役のジョリーン・ブレイロックさん。

スレンダーで美しい肢体をぴったりフィットの制服に身を包んで
体のラインがくっきりなのでなかなかにセクシーなのですが、
小柄でスレンダーな体に似合わず胸がでかすぎで
ついつい胸に目がいってしまうような目立つ胸だったのですけど・・

シリーズ3作目を見ていたら、あれほどに目立ってた胸が
目立たない?と胸に注視して見たら・・

んん???
いつ頃からサイズが変わったのかわかりませんけど
シリーズ1の時あんなにでかすぎて目立ってたのに
いつの間にか小ぶりな胸に変わってました^^;

女優さんの中でも胸のサイズの流行り廃りでもあるのかしら?

以前はやたらシリコンや整形で巨乳女優が多くて
本物かどうかよくわからない胸の方が多かったのに・・

なぜに小さくしたのか謎ですね^^;

この女優さん、あまりに上手で沈着冷静、頭脳明晰な副官役がぴったりなのですが
検索して見たら、実はセクシー女優さんのようです^^;

なので最初はでか胸で登場。
名前が売れて女優として確立してから胸を普通サイズに戻した?

大きい胸だと
ぴったりのジャンプスーツだとどうしても目がいってしまってましたけど
シリーズ3で胸が普通サイズ?になると案外キャラ自体もなんとなく目立たなく
なってしまっているかも・・

私的にはシリーズ1のでか胸がキャラの存在感があってよかったような^^;

アバター
2023/06/28 15:50
こえだ さん
多分、最初の胸の形からすると、作られた感じの上げ底というか
パットを入れてたと思えるのですけど、
シリーズ3になると自然な形になってるので
本物の胸かどうかまでチェックしてはいませんけど
シリーズ3ではシリコンを小さめにしたのか?
あるいは補正パッド使用の大きさを変えたのかどっちかでしょうね・・

かなりスレンダーで小柄な感じの印象の方なので
存在感の大きかった胸がなくなると存在感薄くなってしまいますね^^;
アバター
2023/06/28 14:36
アニメなどでは、女性のスーツ姿は、胸が大きくて、ウエストが細くて、
美しい顔立ちの人ばかりですよね。
年をとって、胸に力がなくなって、小さくなったとはないかしら・・w
大きな胸だと重力がかかるから、その分、小さくなりそうな・・・。勝手な推測ですw
女優さんなら、体そのものへの評価も必要ですが、演技力を認められたい!
ってこともありそうです。でも、存在感が小さくなったんですね。残念・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.