Nicotto Town



疲労困憊?

昨夜は久しぶりにキラキラ取得時の日記ボタンを押し忘れ・・

キラキラ取得日記はなし・・

あまりに疲れていたので即横になったのですけど・・

ここ数日なぜか眠いし疲れているのに5時にお目覚め^^;

今週はかなりの激務に加えて残業もみっちりだったので
一応体だけでも休めようとパソコンでドラマを見ながら横になり1時間ほど・・

1時間ほど経つと小腹がすいてきたので冷蔵庫に残っていた
ヴィシソワーズとサラダで軽い朝食・・・

そこまでは覚えてるのですけど・・

ふと目が覚めるとなぜか2階の寝室で目が覚めて・・
いつ寝たのか、2階に移動したことも全然記憶なし^^;

案の定、ドラマを見ていたパソコンは自動でスリープ状態になっていました。

ものすごく疲れていて、昨夜の記憶が飛びそうな疲労感からも
今日1日寝ていた方が良さそうかも・・とは思っていたのですけど

朝食食べた後の記憶が完全に欠落しているので
どうやら食後眠くなって2階に移動して横になってしまった模様・・

記憶が飛ぶほど疲れているのは久しぶりかも・・

鏡で顔色見ても土気色なので午前中は外せない所用があって
お出かけしてきましたけど、午後はもうずっとゴロゴロしていようっと・・

昨日、もう限界なのに残業していただけますか?でOKしたのが
間違いだったもw

先週サボって3日ほど休んだので少しは貢献しようと
サービス精神を出したのですけど・・

ここまで疲労困憊状態になるとは^^;

まあ、明日もお休みなので、なんとか回復に努めます。

ところで、超疲労感がある時って意外にビタミンサプリ、効くことが
わかりました。

疲労具合が少しばかり緩和されるようです。

アバター
2023/07/09 00:19
こえだ さん
今週は珍しく真面目に働いた上に残業も続いたので
累積疲労がピークだったようで^^;
それにしても2階で目が覚めた時は、いつ2階に???状態でしたw
今日はゆっくりできたのですけど、あまりに疲れているせいか
起きていても寝てるような感じの1日でした・・
アバター
2023/07/08 23:57
大変でしたね。記憶がない間、事故がなくて、幸いでしたね。
ちょっと外に出ただけでも、不快な天候なのに、長い時間のお仕事とは・・。
ビタミンサプリがあって良かったですね。
明日、ゆっくりできますように^^
アバター
2023/07/08 17:53
キョンタ さん
コメントありがとうございます☆
所用から帰宅後もぼーっとしていて気付いたら時間が何時間も過ぎていました^^:
あまりに疲れていると意識が飛びますねw
ビタミン、困憊時大量に取っておくとかなり違いますね^^
アバター
2023/07/08 15:30
お疲れ様です。お仕事してると大変だよね。ファイツです!ビタミンだいじなんだねえ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.