Nicotto Town



今日のキラキラは おしゃべり ニコット山 ☆


4択 貯金 ☆


なんと今日もキラキラ日記ボタンの押し忘れ><

1日ぼーっと過ごしてもまだ相当疲れてるようですw

アバター
2023/07/10 01:17
こえだ さん
夜の雷・・いやですね><

おかげさまで2日もぼーっとしてたらほぼ回復したようです^^
意識が飛んじゃうほど疲れ切ったのって
かなり久しぶりかも^^;
まさに心ここに在らず状態だったので2日間ほとんど何もできませんでした^^;
アバター
2023/07/09 23:50
今晩で回復できますように^^
あっ、雷がなりだしました。おやすみなさい
アバター
2023/07/09 22:10
✨キラキラ✨P✨ さん
お弁当時代はいろんなふりかけをお試しして楽しんでましたけど、
お弁当作らなくなってからは全く買ってませんでした^^;
おにぎりも最近はキノコとか混ぜ込み系が多く、
ふりかけ無縁の生活でしたけど、子供の頃海辺のお土産で買った高くて美味しくないふりかけに比べると
味も見た目も進化してる感じですね^^
アバター
2023/07/09 20:27
シシルさん♬コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

ふりかけも色々な種類があるからのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

やさいのふりかけか(о・。・о)ホホゥ...
なかなか健康そうなふりかけじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今の時期は食欲がなくなるので
なるべくならあっさりとしたものが良いの(ღ*ˇᴗˇ*)。o




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.