Nicotto Town



お気に入り背景ゲット ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 4

4択 四季がある ☆


毎日の4択でコツコツ集めたPコインでたまにアイテムゲットしてるのですけど
今回は桃源郷風背景

桃源郷なので桃色もいいなあ、と最初は桃色背景にするつもりだったのですけど
買う段になってからこの背景に変更。

結果大満足かも^^

時々ニコタの背景アイテム、奥行きが深く、雰囲気のいいものが出るので
どのカラーにするか迷いますね><

4択ゲットのPコインだとまとめ買いなどできないので
どれにするか1つに決めるときにいつもすごく迷います><

Pコインが豊富にあるときは何種類か一緒に買ったりするのですけど・・

今回はあんなに迷ったのに、最後は選択肢になかった色を選んで
自分でも意外でしたけど、リアルお買い物でも時間が経つと選択視が変わったり
することがありますね^^

アバター
2023/10/01 09:51
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆

猫さんも迷うことあるのですね^^
いいアイテムだと種類揃えたくなりますねw
アバター
2023/10/01 01:24
桃源郷風背景いいですね☆
カラーで迷うことありますね^^
ボクもPコインあるときは
2種類買うことあります☆
アバター
2023/09/30 22:34
こえだ さん
ありがとうございます☆

こえだ さんもアイテムカラー、迷ってしまうことあるのですね^^
私はPコイン豊富なときは、2、3色まとめ買いすることもあるのですけど、
意外に購入しても使うものって1色ばかりになってしまったり・・
そういう場合は使わないカラーアイテム、フリマに出しちゃったりしています^^

今回購入の背景、1ヶ月前購入を決めたときは全く選択肢に入ってなかったのに、
いざPコインが貯まって買う段になったらなぜかこの色が気に入ってしまい、
この背景にしちゃいましたけど、1ヶ月前だったら間違いなく
ピンク背景だったと思います^^
アバター
2023/09/30 20:29
私も絶対欲しいと思ってアイテムを買う段になって、
どの色にするか、迷うことがよくあります。
どれも素敵な時、逆に決めかねて買わなかったこともあります。
違う色を買うと後悔しそうで、迷っているうちに時間がなくなって、
もういいや・・・って、なってしまいます^^;
リアでも、時間が経つと、最初は全く思っても居なかったものが
良く見えて、そちらを買うなんてこと、結構、ありますね^^
シシルさんは、まとめ買いされたりするんですね。
色で、雰囲気が全く変わるので、それがいいかも^^
桃源郷の背景、黒、素敵です^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.