Nicotto Town



超人 不死身の男 ☆

ニコットおみくじ(2023-10-12の運勢)

おみくじ

4択 金券 ☆


日本の戦史を色々漁って読んでいた時に
拾った情報で初めて知った人物なのですが・・

確かTVの知ってるつもり かなんかでも取り上げてたような??

戦時中ならず、戦後も大活躍された 舩坂弘 さん

武道・射撃もさることながらかなり優秀で精鋭部隊に配属された彼は
何度も大怪我をし、普通の人間なら何度死んでもおかしくない状態で
医者にも見放されて自決用の手榴弾を渡されたり、
自分でも死を覚悟して放った手榴弾が不発だったり、
挙句は死んだと思われて敵地で放置された状況から
孤軍奮闘、サイボーグのごとく活躍して敵から伝説級の話が流れたり・・

本人も、なぜか傷の治りが早く、それで何度も死地から蘇った、とのこと。

特異体質か調べたら特殊細胞を持っているのか、
摩訶不思議な体質、あるいは相当ものすごい守護がついてる人だったのかも。。

他にも掘り起こせば戦時中の摩訶不思議な人物って何人か存在しますけど
舩坂弘さん、サイボーグ説に私も賛成かも^^

wikiはこちらに
https://ja.wikipedia.org/wiki/舩坂弘

数奇な運命を実の息子さんが語る動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=BfJacEGUJzs


アバター
2023/10/13 08:02
こえだ さん
ここまで生命力強いと人間とは思えませんよね^^;
アバター
2023/10/13 00:35
そんな方がいらっしゃったのですね!!
本当にびっくり!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.