Nicotto Town



亡くなったはずの人が生きてる? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 5

4択 間食 ☆


いつの間にか沢山のパラレル移動をして・・
時々有名な絵画や地図、歴史をチェックすると・・
また変わった?がたまにあります^^;

一番わかりやすいのが有名絵画の変化なので、
これが手っ取り早いのですが・・

初めてマンデラを知って確認した頃、仰天びっくりドキドキで色々検索していた際、唖然としたのがフェルメールの代表絵画・・

フェルメール、と検索しても記憶にない作品ばかりいくつも出てきて
フェルメール、といえば「真珠の耳飾りの少女」のイメージなのに
どう検索しても出てこない・・
しかも代表作が見たことない作品ばかりとは?
心臓ばくばくで不思議の国のアリス的に現実感のない摩訶不思議な感覚に陥りましたっけ・・

あの時の衝撃は狐につままれる、といった感じでした・・

その後、何度か検索してみたのですが・・
いつの間にか検索するとほぼ知ってる作品になってきて・・
今のパラレルでは無事?「真珠の耳飾りの少女」が代表作として
出てくる世界のようです。

それでもいまだに有名絵画の絵自体も知っているものとかなり違うし、代表作や一般的に知られてるはずの作品が消えていたり・・

なんとなく過去自分の知ってる常識を確認すると・・
上下左右わからずつかみどころのない空間の中にポイと置き去りにされて
一体何を基準にすればよいやらの不安定な気分から
知ってる常識に出会うとなんとなくホッとするかも^^;

歴史に人体の変化に地理に、もう何から何までぐちゃぐちゃに
過去常識と信じて育ってきた世界とは違う世界まで移動しちゃってる
ようですけど・・

最近はちょっと落ち着いてまあまあ、過去私が知ってる常識記憶が
同じ世界に落ち着いている感じ・・

ところで
私はここ10年TVを見ないのですけど
youtubeや様々な情報で最近セクシー女優、という言葉を目にして
セクシー女優って色気ムンムン系の役をこなす女優さんのことかしら?
と思っていたら、AV女優さんをこう呼ぶそうですね・・

そこでふと過去の黒木香さん、という超個性的なAV女優さんを思い出して
検索してみたら・・

驚きました。。。

他のAV女優さんと違って堂々として胸を張って自分の職業に誇りを持ってる
感じだったのに、突然の自殺・・
それがものすごくTVでも取り上げられて大騒ぎしていた記憶で・・
私もあんなにカラッとした性格なように見えても
やはり闇の部分や陰の部分でもあって自殺したのかしら?と
あまりに突然の自殺にちょっと引っかかるものを感じていたので
ネットでも記事を追って読んだり、それから何年も経ってから
何度か気になって本当のところはどうだったのかしら?記事を検索
したこともあり、そのたび、彼女は自殺した、という世界線の中に
ずっといたはずなのですけど・・

なんと、
黒木香さん、現段階で今の世界線では生きてらっしゃるのですね?
まあ、また違う世界線に移動もあるのでしょうけど・・

来歴をチェックしてみたら、自殺未遂、はあったと書かれてましたけど
私の記憶にある報道で大騒ぎしていた死亡、の事実はこの世界では
ないようです・・

今までにも何度か小林亜星さんだったり大山のぶ代さんだったり、
岸部シローさんだったり亡くなったはずが生きてたりその後
また再度亡くなったり、の世界線を何度か移動してますけど・・
(今チェックしてみたら先日チェックして生きてたはずの岸部シローさん、
今現在の世界線ではなくなってるようですね^^;)

この不思議な生死の歴史がくるくる変わる沢山のパラレル・・
ひょっとしたら・・
松田聖子さんの娘さん、神田沙也加さんが亡くなってない世界線も
あるのかも?
なんて考えてたまに検索してしまいます・・

それにしても、自殺してあれほど連日マスコミ大騒ぎしていたはずの人が
生きてるとは^^;;;

まだまだパラレル移動・・慣れませんねえ・・


アバター
2023/11/26 21:44
こえだ さん
オーストラリアの位置とか日本の国の形とか世界地図全体が冗談のように私の記憶と
全く違う上に歴史も相当違っているのでいまだに違和感アリアリですけど・・
それでも少し慣れてこの不安定なパラレル移動には驚かなくなったものの・・
絶対亡くなったはずの人が生きてたりするとやはりびっくりしますね^^;
アバター
2023/11/26 20:43
色々大変ですね。
黒木さん、検索しましたら、生きているみたいなので、
私と同じ世界線にいるようですね^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.