Nicotto Town



まさかの逆風でヘトヘト>< ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

4択 優しさ ☆

ニコタみくじは久しぶりの大大吉☆^^

今日は久しぶりの激務な上、長時間の残業でヘトヘト・・
珍しく肩も凝っての深夜の帰り道・・

なんと凄まじい逆風が待っていました><
いつもだと10分程度で自宅に着くのですけど
もう降りた方がいいほどのすごい逆風で全く進まず・・

疲れてる時にこれはないよね〜・・・と思いながらも
なかなかの月夜だったので夜だというのに遠くまで見えるあたりの風景を眺めながらゆっくり漕いだり歩いたり・・

いつもだとお出かけの際が逆風で帰り道は追い風なのですけど
今日に限ってなぜか帰りが逆風><

ひょっとしたら30分くらいかかってしまうかも?と
思ったのですけど、まあまあ風がちょっと弱まった時に
がガッと自転車漕いだので20分程度で帰宅できました。

それにしてもあまりの強風で遠くに見える目印まで
一体いつになったらたどり着けるのだろう?的な状態でした^^;
通常2分で通るまっすぐの道・・多分10分はかかったと思います。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.