Nicotto Town



タイミング悪過ぎ>< ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 15

4択 笑福亭鶴瓶 ☆


メリークリスマス☆^^

今日は朝からちょこちょこっと用事を済ませて
ひと休止して朝食。

そのあとお出かけまでの時間に余裕があるし、お天気もいいので
庭の枯れた雑草を少しばかり片付けようかしら?と・・

零下の外に向けて帽子に厚手のコート、ダウンパンツに
鼻まで隠せる大きめスヌードを巻いて、手袋に強烈な紫外線よけの
サングラスをして、さあ、外に出ようか、という時に!!!!

なぜか家の真ん前にクレーンを積んだ中トラックが1台やってきて
何人かで作業を始めました。。。

家の前は1mほどの堀になっていて、さらに2mほど低い段差になって、
10m幅の空き地になってるのですが、その脇にあまり人も車も通らない
道があるのですけど・・
普段、車も人も通らないような場所に、なぜに今日に限って?
しかもちょうど私が外に出ようとしたビンゴタイムに
作業始めるかなあ???

うちの真ん前で作業をしているので完全防着の格好に草むしり・・
向かい合わせで超近いし、完全にお見合い状態になっちゃうし、
なんだかあまりみられたくないので、せっかく準備したのに
しばし待機・・

でもどうやら長くかかりそうな様子なので今回は断念かしら?

空き地には何にもないのでクレーンで吊り上げられそうなものって
なさそうなのに・・
随分うちに迫った場所で作業してるところを見ると・・
堀ブロックの交換作業かなんかしている模様・・

お天気が悪かったり寒さだったりでズルズル先延ばしにしていた
庭の雑草・・。やっと重い腰を持ち上げたというのに・・
ついてないです・・

それにしても、あまりにいいタイミングすぎてびっくりかも^^;

アバター
2023/12/25 23:30
こえだ さん
せっかく重い腰を上げて、準備万端で
外出ようとしたまさにその時だったので
あまりにバッドタイミングでした^^;
しかもほとんど人も車も通らないところなのに
なんでまたそんなタイミングで?でしたw
アバター
2023/12/25 23:04
わぁ、それは残念でしたね。
お見合い状態はまずいです^^;
私はマンション住まいなので、
共用廊下側の窓掃除をしているとき、
窓を開けたら人が通っていたりすると
慌ててるけど、慌ててないふりをしながら、
いかにも今、閉めるところでしたよ~を装いながら、
窓をしめますw
庭の草むしりなどは、完全防備でのぞむので、
人には会いたくないですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.