Nicotto Town



彩雲 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 6

4択 おばあちゃん ☆


昨日で今年の仕事も終わって、
今朝はジブリのアニメを流し見しながらソファでお昼まで
半分うたた寝

午後になってちょこちょこっと窓磨きをして、
買い出しへ・・

例年に比べるとかなり物価が高いなあ、と感じつつ
毎年買ってるものでもあまりに高いものはスルー^^;
最低必要なお餅とか煮物の材料、お酒やお花を買って帰宅路へ・・

今日はお天気もいいし、気温もまあまあなので
いつもとは違ってちょっと遠回りをしてゆっくり景色でも眺めながら行こうかなあ・・

と、久しく通ってなかった見渡す限り田園風景の道を通って自転車漕いでいたら・・
何やら空が不思議な感じで・・
見上げてみると、まるで鳳凰が羽を広げてでもいるような
豪華な太陽を中心に円を描くように羽を広げたような
綺麗な雲・・

珍しい雲だなあ、と見とれていると・・
おお・・やっぱりでした。

彩雲発見。

こういう天使の羽でも広がってるような空模様の時って
彩雲、出てるのですよねー^^

前回見たときもそうでした^^

バッグの底からなかなかカメラが出てこないので
撮ってももう写ってないかも?と思ったのですけど・・
確認したら中央あたりにうっすら写っていました^^

彩雲も濃くなったり薄くなったりを繰り返すので
ずっと待ってたらもう少しわかりやすい写真撮れたかもですけど
数枚パシャパシャ撮って、1枚くらい写ってるかな?とそのまま帰宅。

こちらがその写真です。
いい運気が皆様に届きますように!
https://30d.jp/ucici/84/photo/1

アバター
2023/12/31 08:11
遅れてきた猫☆ さん
写真で見たらホントにちっちゃくてうっすらかすかな感じですけど
羽のような雲が太陽を囲むように空中に散らばって
神々しいようなスペクタルな風景でした^^
いい運気が届きますように!
アバター
2023/12/31 08:09
こえだ さん
なんだか空からパワーを感じる、パワーをもらえるような
不思議な光景だったので写真にもそれが写ってたら嬉しいのですけど^^;
パワーが届きますように!
アバター
2023/12/31 03:22
彩雲キレイですね!
運気が上がりそうですね^^
アバター
2023/12/31 00:30
素敵な写真~ありがとうございました^^v
雲もですが、景色そのものも、癒しの世界ですね~
気持ちまで澄み渡る感じです♪
アバター
2023/12/30 23:15
✨キラキラ✨P✨ さん
年末年始ってそうなのですね><
眠れないと怖いけれど、疲労で爆睡できてよかったです^^

今日の空はすっごくいい運気をもらえそうな清らかでパワフルな空でした☆
彩雲、もっとはっきり出るとよかったのですけど、
見れただけでもラッキーでしたw
毎年クリスマス時期は天界の天使たちが集まって盛大にお祝いする特別な時期らしいので
たくさんの羽雲はそれだったりしてw
去年もクリスマス時期同じような羽がたくさん舞ってるような空を見た覚えが・・^^
アバター
2023/12/30 21:58
シシルさん♬コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

しっかり運気を吸わせて頂きましたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

素敵な写真を♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイ
何気雲が竜が昇ってる感じに見えるんだけど来年が辰年だからかな( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )フフフッ

この頃年末年始になると患者さんがみな天国へ旅立ちます~~
って感じで次々と逝なくなるので
昨日は久々に怪奇現象?
誰もいないのにウォータサーバの水音が・・・<("0")>ホエー!!
仮眠室のブラインドの真ん中が揺れてる・・・<("0")>ホエー!!
勘弁してよ(´;ω;`)ウゥゥ
Pおしっこちびったらどうしてくれるのじゃ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!

流石に昨日は電気を消して仮眠出来なかった・・(;^_^A
しかしながら滅茶苦茶疲れていたので
爆睡~ネムネム(。-_\)(/_-。)三(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
気付いたら朝だった(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

っと言う事で悪い気を貰ってたら嫌なので
この写真で強い運気を吸い取るのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

何気にコーデも金ぴかのゴールデンコーデにして
運気アップを目指すのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

Pは・・
Pは・・・・
霊感ゼロなんだけど・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.