Nicotto Town



変な1日 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 5

4択 猫型ロボ ☆


今朝、珍しく久しぶりにカラス君が朝からなんどもなんども
しつこく近くで4度鳴きで・・

こりゃ、なんかあるのかも?
と占ってみても、危機的なものではなさそう・・

それでも、私にとっては凶日のようなので、
いつも守っていただいている産土神、そのほか
親しい?神様にお願いして、災難が軽く済むかギリギリセーフ状態で
過ぎ去りますようお願いしたら、3つの神様ともOKと出たので
まあ、なんとかなるだろう、と出かけてみたら・・

次々いつもは起きないことばかりが起きて・・><

まず、着替えのハンガー、一度も落としたことがないのに
珍しく滑って落ちたと思って拾ってしっかりロッカーにかけても
なんと3度もなぜか落ちて・・

今まで一度も落としたことがないのに、拾って落ちないように
気をつけてるのに再度落ちることってまずあり得ない1件目。

次に・・
みたこともない印字エラーが出て、
故障かな?と思ったら次はそのまま普通に作動・・

これって???

と。

昔、こういう経験、何度かしてるので、いたずら神のいたずら、というか
次々あり得ないような現象が起きる日ってあったりするのですよね><

みたこともない印字エラーを見た同僚がなにこれ?とか言ってたので、
きっと私のせいかも?と話して、今朝から奇妙なことが続いているので・・

と。

でも、そう話したことで祓えたのか?
そこから奇妙な現象はピタリと治まりました。

以前、非常に心身ともに最悪な環境の時に、度々
こんなことがあったので、私的には慣れっこなのですが・・

すごく久しぶりなのでなにが原因???
と思ったら・・

そうそう・・
超久しぶりに心霊怪奇ものの映画、インシディアス赤いドア、を見たせいかも。

以前YouTubeでとんでもない目にあってるので
危ない匂いのする怪奇ものには一切近寄ってはいないのですけど
映画は大丈夫かな?と思っていたのに・・
そうでもないようですw

自重しよう・・っと。^^;

アバター
2024/03/30 18:31
こえだ さん
映画を見ている際、まずい映画だとああ、こりゃまずいなあ、と感じるのですけど、
今回の映画もそれ系だったので、波長、というか
中に棲息してしているものと目が合っちゃうとそうなるのでしょうね・・
その辺で拾っちゃう系もそうなのですけど・・

そういえば、今日職場で見える系の男性とたまたまそういった話になって。。
彼が、疲れてると憑かれちゃうんだよねえ・・というので私の心眼で見たら
彼の背中の守り、というかオーラのようなものが薄い感じがして・・
なので憑かれやすいんじゃない?なんて話をしてましたw
アバター
2024/03/29 22:14
わぁ、映画すら、選ばないといけないって、大変ですね!
シシルさんの気が弱くなると、すぐに何かに影響があるんですね。
変な一日が無事終わって、とりあえずよかったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.