Nicotto Town



今年の抱負?


久々に旅行しまくりたいな〜・・ずっとこもっていたので・・

アバター
2021/06/24 17:31
シシルさんが謝る必要は全く無いですよ!
全てPの配慮の無さから出た不徳の致すところです!

本当にごめんなさいm(__)m
アバター
2021/06/24 17:30
シシルさん!
此方こそ配慮が足りなくてごめんなさいm(__)m

改めまして(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

すいません(◞‸◟ㆀ)ショボン

喜びの余りに
シシルさんに対して申し訳ない事をしてしまった・・(o_□_)oドテッ

こんなドジこのPですがこれからも恙なく宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2021/06/24 17:05
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!今の人はお手軽過ぎる・・(;^_^A

アバターコーデカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!から友申請!

新手のナンパか∑(ёロё)ホエー!!

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!
Pだってっさε-(_- ) フッ
本当はシシルさんとお友達になりたいけど・・小心者だからっさっさε-(_- ) フッ

断られたら此処に来づらくなるのが怖いので
そんな簡単には出来ないのに・・(⑅╸▵╺⑅)ㆀショボン

今の人達ときたら・・モラルが無さすぎる・・・(¯∇¯٥)

アバター
2021/06/24 17:00
((゚m゚;)アレマッ!

シシルさんにもそのような事を
Pとは全くの赤の他人です!

Pの方にも同じ様に友申請の事を言っていましたが
Pの方には2~2歳年が上だとか言っていましたよ!

確かに精神疾患的な言動があり
日記の内容を見ても余り気持ちの良い感じでは無い感じがしましたね
私はてっきり
シシルさんに不快な思いをさせてると思ったんですよ、
Pはシシルさんの日頃かき日記の内容とか見ていて
とても勉強いなりますし良い刺激を得て
とても気持ちよく訪問させて頂いていましたので
何か残念な伝言版コメントを見て
その人物に対しての怒りがありましたし
シシルさんに不快な思いをさせて申し訳ないッと思ったものですから
まさかシシルさんに対してもその様な行いをしているとは・・(;^_^A

呆れてものが言えません・・そして
シシルさんに対して嘘の偽りのコメントをしてたとは
・・正直に言って人間終わってるわ・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

アバター
2021/06/24 16:07
シシルさん!
ちょっとここに失礼させて書き込みさせて頂きます。

人のコメントの下に
失礼な書き込みをしてる
「slayd」なる人物以前訪問していたのですが
余りに人のコメントにケチを付けたりするので
訪問をやめた人物です!
私が訪問行った先に近くにコメントしていた人物で
興味本位にやって来て
色々とコメントしてもいたんですが
何か粗利が合わないので
友伸も解除しましたし疎遠になっていたんですが
人の書き込みを→してうるさいとは全く失礼な人物です
この様な経歴からきっと私の事を
けなしていると思われます
シシルさんにはあまり気持ちの良いものではない事がらですが
本当に申し訳ございません。

Pが訪問に来なければ良いのかと
悩みましたが別にシシルさんに悪い事をしてるわけではないので
それも変だなッと思って私は開き直る事にしましたm(__)m

世の中には色々な人がいますが
心の狭い輩はどこにでもいる者です!
あの様に子供じみた真似を平気で出来る人も
そうでしょう!

もしかしてシシルさんに

不愉快な思いをさせて申し訳ない思いから此処にコメントさせて頂きましたm(__)m







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.