Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


〇〇〇の里から・・・

無事帰還~♪
皆・・・・ただいマッシュルーム~!!
え?「お姉ちゃんのブログおもろくなかった」ですって?
ふふふ、予想通りだなwww
妹が帰ってきたからには笑ってもらうぜ☆
なにしろ妹のブログは姉に比べておもろいからn(黙 早ぅ本題入れやッ!!←

んぢゃ本題入りま~す。←

1日目 ☆球技大会(サッカー)☆
     全敗だよ全敗!!サッカーなんてできないわよ!!(号泣
     もうこりゃ笑うしかないだろww
     足とかボールばんばん当たるしww
     最後の方はもはや足蹴り大会ww
     皆・・・やる気だけはどこのクラスよりも勝ってたよね?(乙

2日目 ☆先生達による講演会☆
     メープル 眠ーい眠ーい眠ーい眠ーいねむ・・・カクッ!!
     先生     起きなさーい寝るなー
     5回ぐらいリピートwww
     まぢ有り得んてぃ・・・何の話してたかまったく分からず。(乙
     メープル 皆ー先生達なんの話してた?
     友達    えーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(乙!!!!

     ☆キャンドルサービス&各クラスのスタンツ☆
     キャンドル・・・・もらわなかったww
     てか、何故か配られた後、火付けて、わ~ってなって、火消して、
     クラス代表が集めたwwサービスちゃうやんけ(笑
     それに比べ、スタンツは盛り上がったよ~!! 
     「きらきら星」と 「ちゅーちゅーとれいん」踊ったww
     楽しかった~!!!!!てか、ちゅーちゅーとれいんで回りすぎた☆

3日目 ☆無言跋渉☆
     ホーホケキョと、コケコッコーが凄かった・・・・ww
     ナイスこらぼ☆
     後ろの男子が「ホーホケキョー!!」「コーケコッコーーーー!!」 
     って叫びょって、つぼにはまって、笑いが止まらんよーになった・・・
     殺すきかい!!てか、そもそも無言跋渉になってないし・・・(乙

あ~疲れた~!!この合宿を一言で表すと

「乙」

皆まぢで乙!!
帰ってゆっくりおやすみなさい(←何様・・・

めっちゃ長文になったー!!
最後まで読まんでもよかよ☆(号泣
すいすいーって流して読んでww
んぢゃッ!!ノシ

アバター
2010/04/29 08:32
1日目はサッカーか。

お疲れ様です。
アバター
2010/04/28 21:36
こんにちは、初めまして。
とち乙女♡o。+という者です。この度はタウンでお見かけし
こうして訪問した次第です。
突然ですが、私の運営しているサークルに入りませんか?
(♥ŐㅈŐいちご同盟+:;;:+♡という、名前です。
男女、関係なく苺グッズを持っている方々でタウンの、いっかくに集まって並ぼう、
というサークルです。
詳しくは一度でいいので(♥ŐㅈŐいちご同盟+:;;:+♡のサークルに行ってみて下さい。

下記のURLからアクセスしていただくと便利です。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=404772&aid=13324837

質問等は私の伝言板orブログまで、お願い致します。
アバター
2010/04/28 16:47
たのしいねー
アバター
2010/04/27 17:07
凌平さん>そんなこと言っちゃダメ~ww「ごめんね!きゃきゃw」は一種のあいさつですぜ☆
アバター
2010/04/26 20:48
女子のサッカーって 見ててイライラしてくるw

ちょっと 体当たって転んで「ごめんね! きゃきゃw」

むかつくww笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.