Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


虹。。。

今日2回も見ちゃった♪

浜辺で、一瞬しか見えないけど・・・ 
(マイナスの画面にしてね)

とっても、綺麗だったよ~~♥

今度は、写真撮らなくちゃ☆

アバター
2010/07/08 15:07
虹は、綺麗だもんね~^0^
アバター
2010/05/01 14:45
そうなんですかぁ

いいですねェ~~

ぼくなんて『虹』みる暇もないです・・・
(ニコタやる時間ならあるけど・・・)
アバター
2010/05/01 09:43
やっきー☆ >虹浜辺でいっしょに見たな^^←って1回目は、私だけ見てやっきー☆は見逃したでしょ。
2回目は、一緒の場所にはいたけど、違う人と見てたじゃん。そういうのいっしょに見たって言わないの!!
残念でした。ww 

それから、妹の件。なってあげてもいいけど、ちょーーーーわがままな妹だよ。
それでもよければおkだよ。覚悟しとけ!!ww

芥さん>浜辺の虹が、一番素敵だよね☆←って他見た事がない・・・*´∀`)ァハッ
いい人とラブラブ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) で見たいよね~~♥
アバター
2010/05/01 08:33
浜辺の虹が、一番好きです^^

ステキな一日になりますように(^人^)祈♪
アバター
2010/05/01 06:22
(σ・з・)σオハYO!! もう5月、月日流れるの早いな~^^

昨日はサンキュ

虹浜辺でいっしょに見たな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.