Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


新人さん限定。青がちゃのダブリプレゼントします♥

まだまだ、続いています。こちらをよく読んここにエントリーしてください。 
新人さん限定です!!ダブってあげるよりは、持っていない方にプレしたいです!!
Cコインが貯まってない方・P物買えない方どうぞ。


いつも、「その服可愛いですね☆」って声掛けてくれるあなた!!
どうもです^^
お気に入りリストに入れて下さっているあなた!!
友だち申請してくれたあなた!!(今受け付けてないんだけど・・・ごめんなさい)
stp&水やりをして下さっているあなた!!
ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з です。
感謝の気持ちを込めて、プレゼントします。♥


青がちゃ(12~14弾)のダブリが結構あります。(無料のしかないけど)

ソックス・アクセサリー・背景 (しかない 泣)

何がもらえるかは、お楽しみ♪

いらない物・持っている物だったとしても文句は言わないでね!!
気持ちよく貰ってください。←これお願い!!
なくなり次第終わります。

一応リクエストがあれば書いてみて・・・
応えられるかわからないけど・・・
それでもよければ、エントリーしてみてね☆

早いもの勝ちだよ!! ヽ(´∀`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!! 急いで!!
一人一個まで。約束は守ってね。
↓のコメントに希望の物があれば、とりあえず書いてみてね。

エントリーしてくださった方は友だち申請しといて下さいね。それから、
プレゼント機能の設定がOFFになっていると贈れません。ONにして下さい。

プレゼントを渡すために、その時だけ友申を交わしますが、
贈った後は、また解除させてもらいます。気を悪くしないで下さいね。
引き続き、お気に入りから交流して下されば嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。

アバター
2010/05/19 14:14
今エントリーしている人で、とりあえず打ち切ります。
少し忙しくなってしまったので・・・ごめんなさいm(_ _*)m

エントリーしている方でまだ、届いていないという方は、よく読んでいない方です。
25日にまでに、※印のところを、ちゃんと読んで行って下さい。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
それ以降は受け付けません。
アバター
2010/05/17 23:13
プレありがとう❤でも、持ってましたww

桜のヘアピンまた、ダブったらください❤

おねがいします♡(。→ˇ艸←)
アバター
2010/05/17 18:22
えっと こんにちはぁ 私うにゃにゃといいます よろしくおねがいしまっす
私昨日始めたばかりでコインもまったくありません 
なんでもいいのでカワイイのくれたらとても嬉しいです 
これからよろしくお願いしますっ☆★
アバター
2010/05/17 16:10
こんにちわ❤
㋥㋙㋟初めてまだ1ヵ月程です・・・ㆀ
ⓈⓉⓅ&㊌ぽちしました~❤

リクエストは桜のヘアピンです❤
非課金者なのでⓟ物集めてます❤

アバター
2010/05/16 20:56
ちかさん・クレハさん>贈りました。使ってみてくださいね。
今後もお気に入りからよろしくお願いします。

他の方、よく読まないと贈れません!!
アバター
2010/05/16 10:51
初めまして。
とても素敵だったのでボタン押させていただきました。
始めたばかりで右も左も分かりません(汗

何かいただけるとありがたいです^^;
アバター
2010/05/15 12:27
かわいいコーデをしていたのでステキ押させてもらいました♫
まだ初めて間もないので全然やり方わかりませんd(*´□`*)b
リクエストとかありません!
もらえるだけでうれしいです♡
何かいただけないでしょうか‽‽
アバター
2010/05/15 11:27
初めまして!

バス停で見かけて可愛かったのでピンクのボタン押させてもらいましたw
えっと…始めてから5・6日目です。

なにかいただけるものがあると嬉しいのですが…;;
無理だったらいいです^^;

アバター
2010/05/14 22:44
はじめまして。バス停で見かけました。
はじめて3日目です。
よければあまっているものをいただけないでしょうか。
むりをいってすみません。
アバター
2010/05/14 00:00
早速、ありがとうございます。大切に使わせていただきます♪
アバター
2010/05/13 23:04
松本愛梛さん・つるまるさん>贈りました。使ってみてくださいね。
今後もお気に入りからよろしくお願いします。
アバター
2010/05/13 22:36
バス停でお見かけして、ブログにやってきました。
8日めは新人にはいりますか??
希望としては白い帽子ですが、いただけるだけで何でもうれしいです。
よろしくお願いします。
アバター
2010/05/13 21:57
希望は
・桜のブレスレット
・桜の靴下
・桜のヘアピン
・桜色のストライプ
・スィートキャンディーヘアピン です

無理言っちゃってすいません(^^;)
アバター
2010/05/13 21:10
はじめまして^^
先程、バス停でお見かけしました
もし、よかったらダブったの頂けませんか?
(友達申請はしておきました)
アバター
2010/05/13 20:08
♪Yui♪さん・ kaobu- さん・ 海★ さん・@*蒼ぁぉ.゜さん>贈りました。
使ってみてくださいね。今後もお気に入りからよろしくお願いします。

他の方、よく読まないと贈れません!!
アバター
2010/05/13 15:54
はじめまして☆!!
新人です♪
参加させてもらって
いいですかッ??
アバター
2010/05/13 15:44
ありがとうございました★
アバター
2010/05/13 13:31
ありがとうございます^^
アバター
2010/05/12 21:08
とっても可愛いです><
ありがとうございました^^

今後もよろしくお願いします♪
アバター
2010/05/12 21:05
すいません(汗
プレゼントONにしました!
おねがいします
アバター
2010/05/12 20:58
きゅうさん>贈りました。使ってください。今後もよろしくお願いします。

他の方>※エントリーしてくださった方は友だち申請しといて下さいね。それから、
プレゼント機能の設定がOFFになっていると贈れません。ONにして下さい。

よく読んでくださいね!!プレゼント贈れませんよ!!
アバター
2010/05/12 20:49
先ほど可愛くてお気に入りに入れさせていただきました^^
わがままで申し訳ありませんが、できればアクセサリーが欲しいです><;
アバター
2010/05/12 20:47
できればソックスかスィートキャンディーヘアピン希望ですww
わがままでごめんなさい
アバター
2010/05/12 18:08
バス停で見ました
できればアクセサリーがほしいです(無理言ってスイマセン・・・)
アクセサリーじゃなくてもいいので、なにかもらえますか?
アバター
2010/05/12 18:04
潮干狩りのとこでみかけました
なんでもいいんでなにかもらえますか??
アバター
2010/05/12 17:19
さっきバス停で見かけて来てみました。
まだ初めて4日目です。
何でもいいのでよかったら貰えませんか?
アバター
2010/05/11 23:35
チョコさん・マリーさん・Maiさん>贈りました。使ってください。今後もよろしくお願いします。

アバター
2010/05/11 18:34
分かりました。
ありがとうございました
アバター
2010/05/11 17:50

友達申請させていただきました(*^ω^*)
いただけるのなら何でも喜びますので、お願いします・・(>_<)w
アバター
2010/05/11 12:34
はじめまして バス停で見かけて伺いました 
ここに来て3週間です。 ずうずうしくてごめんなさい。(∩。∩;)ゞ
スィートキャンディーヘアピン
ブルーガラススターピアス
桜のヘアピン
幸せを運ぶ四つ葉のクローバー
の中のどれかひとつが欲しいです。
アバター
2010/05/10 23:58
ありがとうございます♪
うれしいですっ!!
私もダブったのあげてる立場なのにプレしてもらっちゃったりしてごめんなさい…><
アバター
2010/05/10 23:48
わからなくてすいませんでした。
アバター
2010/05/10 23:22
黒霧さん・ミリアさん・穂夏さん・☆YUKA☆さん>贈りました。ダブっていなければいいのですが ・・
今後もよろしくお願いします。
 
2回目の方は、ご遠慮下さい。すみません m(_ _*)m
アバター
2010/05/10 21:53
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
エントリーします!!!
なんでもいいからください☆
よろしくお願いします^^
アバター
2010/05/10 21:21
こんにちは!
2回目なんですけど、ダメですかね?
もし良かったらプレ、よろしくお願いします^^
送ってもらうのは、「背景」がいいです。
あ、スミマセン。
2回目なのに、どれがいいとか、ダメですよね。
アバター
2010/05/10 20:37
お気に入りに登録させてもらってます^^
ガチャ何でもいいですよ^^
お願いします^^
友申申し込みました^^
アバター
2010/05/10 17:09
こんにちは。
新人さんはどの程度までかな!?
4月に始めました。
貰えるのであれば12弾のお返しキャンディーor14弾の靴下をお願いします♡
アバター
2010/05/10 17:01
わたしは、新人です!
できたら12だんのマシュマロキャスケットがほしいです!
私も目玉なので大変だと思いますが、ほしいな~と思ってます☆
アバター
2010/05/10 16:09
はじめまして♪
新人さん…かはわかりませんが参加させてもらってもいいですか??
何でもいいんですが、できたら13弾の真っ赤なイチゴがほしいです…
目玉なので難しいとは思いますが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.