Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


縁遊会6月ファッションコンテスト水無月賞


コンテストテーマ「デニム・さわやか」

妹が、勉強の合間をぬってコーデしてくれました。
デニム以外は、今ある物の中から選んで・・・

高校に入ってから、軽音に入部しました。
これから、バンド活動に行くのをイメージして・・・
大きなイチゴは、メンバーへの差し入れだそうです。 (←優しい・・・

本当は、ブラックデニムを合わせてかっこよく決めたかったみたいですが・・・
テーマの「さわやか」を考えてブルーにしたそうです。
「キュート&ワイルドをmix」した感じに・・・
いかがでしょうか?

いつもの、メーの感じちは、違うな *´∀`)ァハッ
へそ出しだし・・・ (さわやか・・・か?
でも、こういう企画がないと、デニムもはいていなかったかも・・・
企画担当、ご苦労様です。
そして、ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




妹は・・・・
リアでは、ドラムをするそうです。
もと、吹奏学部・パーカッション担当 (←一応、部長もしてたww

3年生が引退するまでは、活動ができないらしく、
クッキング部 (週1回
美術部  (めちゃ楽しいみたい 昨日は芸大にスケッチ&講習
を兼部しています。

そして、勉強の方が忙しくなりニコができないということで、
これを最後に、私にすべてを託しました。

妹より・・・・
最初にお友達になってくれた、シーちゃん・ミズキをはじめ、
私と関わっておしゃべりをしてくれた皆さん、有難うございました。
とっても、楽しかったよ♥優しくしてくれてありがとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

これからは、夢に1歩でも近づけるように、勉強の方に力を入れていきます。
私に代わって、姉が引き継いでくれると思うので、よろしくお願いします☆

p.s 天皇さん、もっとお笑いの話したかったね!!
   姉のことよろしくね♪
                       by  妹

アバター
2010/06/21 17:21
デニムかっこィィョw
アバター
2010/06/16 06:18
おはよう

アバ可愛いぞ^^

けんおんって漫画しってるかな( ̄o ̄;)ボソッ

アバター
2010/06/12 05:12
(*´・ω・)ォハョゥ!! 今日も貴方に幸せの星が流れますように^^
アバター
2010/06/11 21:07
拝見が遅くなってごめんなさい><

へそ出しのピンクのトップスが
キュートでかわいいですね~♪
POPな感じで凄くかわいいです^^*
アバター
2010/06/09 17:09
サークルより見に来ました*
爽やかさもあり、可愛さもありで素敵ですね!
差し入れのイチゴもナイスアイディアですね♪
アバター
2010/06/08 16:28
拝見しました(*゚▽゚)ノ
全体的にさわやかでかわいいです♪
アバター
2010/06/08 15:01
拝見させていただきました^^
アバター
2010/06/07 22:57
姉妹で楽器が出来るなんて良いですね。
妹さん、僕は存じ上げること叶いませんでしたが、
一段落したら、またニコタに戻ってきて頂きたいです。
アバター
2010/06/07 15:42
拝見しました

差し入れつきなんですね
ワイルドさも出てますし キュートも感じられますね
アバター
2010/06/07 13:48
かわいい~^^
メープルさんのイメージにぴったり♪
デニムでをかわいく着こなせて素敵☆
アバター
2010/06/07 08:41
拝見いたしましたゞ

足下でオシャレさが伝わってきますねw
へそだしイイ感じですね^^bb
かわいくカッコよくでステキです❤
アバター
2010/06/07 04:53
拝見しましたbb
アバター
2010/06/06 19:31
拝見しましたー
とってもかわいいです(*・・*)
アバター
2010/06/06 13:51
おっきな イチゴ ゴチになりまっす!
おみや まで いただいてw

to メー妹
夢とは見るものではない 掴みとるものだぞ
ライバルは他人ではない 自分自身のハートだぞ

to メー姉
最近は時間が取れず お話も ままならないが
会に男性新メンバーも加わったし 皆で なかよくな
アバター
2010/06/06 13:23
うん。。いい感じだなー(*'ー'*)
可愛さとカッコよさが上手く表現できてる。
こりゃ負けたかな( 〃..)ノ
ところでサークルで俺と話したのは姉さん?妹さん?
どっちだ(´・(ェ)・`?)ハテ?
アバター
2010/06/06 12:03
拝見しました~^^
さっそくブログアップしてくれてありがとうございました(*^。^*)

デニムにいつものメーちゃんの可愛らしさが加わって
とってもカワユイと思います。
アバター
2010/06/06 11:29
へそ出しルック 決まってますね♪
確かに普段のメーちゃんとは違うけど いい感じ~

姉妹での最後!の協同作業ですね
ステキな思い出になってよかったですね

妹さんいメーちゃんへ お姉さんと仲良くニコタを楽しんでいきますね
姉さんのメーちゃんへ これからもよろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.