Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ドリーム券当選(*^ー゚)v ィェィ♪

初めて、当選しました!!
1000コインゲット (*^ー゚)v ィェィ♪

でも、Cコインばっかり増えて、何に使う n(ー_ー?)ン?
何に使ったらいいと思う?
使い道がない・・・(_ _lll)ガーン

模様替えは、最近したし~~ 
がちゃをひたする回す??

タウン登って、ばらまく?
恵まれない子に寄付する?
n(ー_ー?)ン? 困ったな~~


何かそれで買えるとしたら・・・
何が欲しいかな~~?
ドレス?それとも・・・あ~~Cでは買えないのだ~~
ピンクのテンガロンハット、いつになっらた手に入るの?



欲しいものはなかなか手に入らない。。。
そういうもんだね。。。
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

アバター
2010/07/02 09:39
ご意見ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
そうだね。
今度の模様替えに、取っておきますね♡ 〃⌒ー⌒〃
訪問客のお持て成しに、色々揃えておくのも、いい考えですね (*^ー゚)v ィェィ♪
(((*⌒―⌒*)))うんうん 参考になりました☆
アバター
2010/06/29 12:19
当たったんダww
ィィネw☆彡
C物ディィものゎw
模様がえかなw
アバター
2010/06/29 12:08
ドリ券当選おめでとう♪
私も当たったのw
リフォームしたばかりでコイン少なかったから助かる~~^^

家具や雑貨を大人買いしてみるのもいいかもね~ww
ハシからハシまでとか^^
私は来る人に好きな飲み物聞いてて、用意してあげる事もあるの^^
喜ぶよ~^^

フリマはやった事ないのでわからないけど
欲しいもの頑張ってゲットしてね~♪
アバター
2010/06/29 10:22
ドリ券当選、おめでとう!

貯めておいて、今度模様替えがしたくなったら
使えばいいと思うよ!
ぜいたくな悩みですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.